てすと。きょうは社員になるてすとうけたよ~ばっちぐー\(^o^)/あしたからきっと名札の「研修生」がはずれるのですうれぴうれしいといえばきょうはみゆりんにひっさしぶりにあったよなかなか会えなくて..だってあの子多忙なんだもんえつより多忙だしまた来週ねさてと。眠くないけどねますか~あしたもはやいしねおやすっ↑きのうの西浦温泉です