きょうは
社員になるてすと
うけたよ~アップキラキラ

ばっちぐー\(^o^)/

あしたからきっと名札の
「研修生」が
はずれるのですハートハート


うれぴヒヨコ

うれしいといえば
きょうはみゆりんに
ひっさしぶりにあったよわんわん音符
なかなか会えなくて..
だってあの子
多忙なんだもん!!
えつより多忙だし!!


また来週ねにひひハート


さてと。
眠くないけどねますか~キラキラ
あしたもはやいしねリボン

おやすっ


えつこのウキウキにっき★-F1000043.jpg


きのうの西浦温泉ですキスマーク