えつこのウキウキにっき★
亮とうまくいきません
どうしたらいいですか・・
潮時ですか
メール返せません
長戸とジョイフルいってきた

もう寝て仕事に備えよう

仕事おわってから
終わらしたいことをぜんぶ
終わらしたよ

まず最初はブルドッグに
ボールペンとシャーペン買いに行って
それから薬局いって
トリートメント購入

それからケーキ屋さんいって
ケーキ購入


ミルフィーユは2週間つくれないみたい・・・
おじさんが骨折したんだって


それからガソスタで
ガソリン注入~

と、短時間の間で終わらせられて
充実しました。
仕事でもやること山積みで
もう5時1分にタイムカード切りたいのに
むりかとおもったけど
無事なんとか



さっ、ねよ

