したわ~……
忙しかったぁ
ミス大杉漣

てかあした休みなのになぜ
出勤しなきゃいけないのか
だれかおしえておくれ
せっかくのデートだから
どっかあそびいこ~と
思ってたのになぁ~(T-T)
ま、しょうがないけど

火曜日休みだし

あ
偶然ねぇ
再来週亮と連休の休みかぶったから
旅行いくよ


今月こそね
新潟ですな
忙しかったぁ

ミス大杉漣


てかあした休みなのになぜ
出勤しなきゃいけないのか
だれかおしえておくれ

せっかくのデートだから
どっかあそびいこ~と
思ってたのになぁ~(T-T)
ま、しょうがないけど


火曜日休みだし


あ
偶然ねぇ再来週亮と連休の休みかぶったから
旅行いくよ



今月こそね

新潟ですな
