したわ~……


忙しかったぁダウン

ミス大杉漣ガーンガーン


てかあした休みなのになぜ
出勤しなきゃいけないのか
だれかおしえておくれしょぼん
せっかくのデートだから
どっかあそびいこ~と
思ってたのになぁ~(T-T)


ま、しょうがないけどショック!雷


火曜日休みだしパンチ!DASH!



ニコニコ偶然ねぇ
再来週亮と連休の休みかぶったから
旅行いくよ長音記号2チョキ晴れ


今月こそねドキドキ


新潟ですなラブラブ!