あたし就職しなくていい。


りょう就職しろ就職しろって
いってたくせに
うるさかったのに

なにが
毎日バイトすればいい だよ


内定もらえたのは奇跡じゃん
そんな簡単な世の中じゃ
ないのにね。
これ蹴ったらあたしたぶん
ずっと就職きまんないよしょぼん


やる気もなくなった


もうやめる。断る。



マジ疲れた

限界だわDASH!