きょうもおわったよ(^O^)ラブラブ


つかれたあ~!
足が棒のよう!

そしてパルコ寄ってお買い物わんわん音符
の予定だったけど、
格好が仕事着だったし暑いし人おおいし
なんか周りの視線が気になって
服かえなかった(笑)
試着すらできなかったし(笑)


ふああ~ぐぅぐぅ
きょうわゆっくりお風呂つかって
体やすめよっぺラブラブ!



ぢゃねっパー