わかりませんけど
凹んでます。
いや、わかるけど…。。

ごめんじゃわかんない。
今度いつにしよう!?って何?
なばな14日までだからって
見に行ける日きょうしかないから
きょうにしたんじゃん。
いっしょに決めたくせに。

なんでだめなのか
理由も教えてくれないし。


なんなの!?!?


返事かえす気にもなんない。

もうどうでもいいよパードンッ



仕事がんばろDASH!
仕事さえあればあいつなんて
いらないんだからパー