わかりませんけど
凹んでます。
いや、わかるけど…。。
ごめんじゃわかんない。
今度いつにしよう
って何?
なばな14日までだからって
見に行ける日きょうしかないから
きょうにしたんじゃん。
いっしょに決めたくせに。
なんでだめなのか
理由も教えてくれないし。
なんなの

返事かえす気にもなんない。
もうどうでもいいよ

仕事がんばろ
仕事さえあればあいつなんて
いらないんだから
凹んでます。
いや、わかるけど…。。
ごめんじゃわかんない。
今度いつにしよう
って何?なばな14日までだからって
見に行ける日きょうしかないから
きょうにしたんじゃん。
いっしょに決めたくせに。
なんでだめなのか
理由も教えてくれないし。
なんなの


返事かえす気にもなんない。
もうどうでもいいよ


仕事がんばろ

仕事さえあればあいつなんて
いらないんだから
