いわれましたー


きのうまた喧嘩しました。
最近喧嘩ばっかで
そのままバイバイしたくなかったから
一応話したけど
それさえもめんどくさいらしい
なにをしても
めんどくさい・やる気ない
倦怠期だと思うって。
はあ~??


勝手にしろよクズ。
ナウシカ事件だって
てめーが自己中なだけだろ
こっちだってお前の怒る理由
ぜんぜん理解できねーし
全部自分が正しいとおもってるし
ゆったったわ、
ふざけんな
てめえあたしに恥かかせんなよクソが
って
ま、それぐらい昨日一悶着あったの
とゆうことで。
なるべくひとりになりたいし
連絡してこないでって
いわれたかんじなので
えつも連絡しない
まじこっちがほっといたるー
つかいまのうちに
新しい男さがしたるー


ふっ。
めんど。
なめんなよクズ



きのうまた喧嘩しました。
最近喧嘩ばっかで
そのままバイバイしたくなかったから
一応話したけど
それさえもめんどくさいらしい
なにをしても
めんどくさい・やる気ない
倦怠期だと思うって。
はあ~??



勝手にしろよクズ。
ナウシカ事件だって
てめーが自己中なだけだろ
こっちだってお前の怒る理由
ぜんぜん理解できねーし
全部自分が正しいとおもってるし
ゆったったわ、
ふざけんな
てめえあたしに恥かかせんなよクソが
って
ま、それぐらい昨日一悶着あったの

とゆうことで。
なるべくひとりになりたいし
連絡してこないでって
いわれたかんじなので
えつも連絡しない

まじこっちがほっといたるー
つかいまのうちに
新しい男さがしたるー



ふっ。
めんど。
なめんなよクズ