いわれましたーダウンダウンダウン



きのうまた喧嘩しました。
最近喧嘩ばっかで
そのままバイバイしたくなかったから
一応話したけど
それさえもめんどくさいらしい
なにをしても


めんどくさい・やる気ない


倦怠期だと思うって。


はあ~??雷雷雷

勝手にしろよクズ。
ナウシカ事件だって
てめーが自己中なだけだろ
こっちだってお前の怒る理由
ぜんぜん理解できねーし
全部自分が正しいとおもってるし


ゆったったわ、


ふざけんな
てめえあたしに恥かかせんなよクソが


って


ま、それぐらい昨日一悶着あったのハートブレイク

とゆうことで。
なるべくひとりになりたいし
連絡してこないでって
いわれたかんじなので
えつも連絡しない雷


まじこっちがほっといたるー

つかいまのうちに
新しい男さがしたるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ふっ。

めんど。







なめんなよクズ