のみかい。 | えつこのウキウキにっき★
光岡。

きょうわカローラのみんなと
のんでました


つまんなかった。
わたしって、
トコトンコンパきらい。
いや、コンパじゃなくて
ただののみかいだけど。
はじめはテンション高いけど
だんだん帰りたくなって
引き際をさがしている
やっぱメンズいると
どこかしける。
しかもりょうわ
まーちゃんお気に入りだし。
わかるよ、わかるけど
やりすぎってゆうか
彼女目の前にしてああゆうの、
ちょっとショック。
あたしがいなかったら
気に入った子にはたぶん
もっともーっと
絡んだりするだろうし。
あたしのほうがよっぽど
男に対して冷めてる。
きょうだってえつ
もっとりょうと喋りたかった



ひどいよりょう

ばかー


