光岡。

えつこのウキウキにっき★-20091206213352.jpg


きょうわカローラのみんなと
のんでましたハートハート

つまんなかった。

わたしって、
トコトンコンパきらい。
いや、コンパじゃなくて
ただののみかいだけど。

はじめはテンション高いけど
だんだん帰りたくなって
引き際をさがしている

やっぱメンズいると
どこかしける。


しかもりょうわ
まーちゃんお気に入りだし。
わかるよ、わかるけど
やりすぎってゆうか
彼女目の前にしてああゆうの、
ちょっとショック。
あたしがいなかったら
気に入った子にはたぶん
もっともーっと
絡んだりするだろうし。
あたしのほうがよっぽど
男に対して冷めてる。


きょうだってえつ
もっとりょうと喋りたかったしょぼん!!!!



ひどいよりょうしょぼん

ばかーしょぼん