きょうわ
右バックと縦列ハート

汗かいたぁ~。。

もう一時間やりたかったけど
つぎの時間は先生がみんな
乗車枠ないらしい。。

てことで
あきらめておうち
帰ります\(^o^)/



あしたまた
午後から車校いこっと!


疲れたから
ばいとまでおひるねする。



やばい!

飲み会のお店
予約しなきゃパンチ!DASH!