きょうわ
右バックと縦列
汗かいたぁ~。。
もう一時間やりたかったけど
つぎの時間は先生がみんな
乗車枠ないらしい。。
てことで
あきらめておうち
帰ります\(^o^)/
あしたまた
午後から車校いこっと!
疲れたから
ばいとまでおひるねする。
やばい!
飲み会のお店
予約しなきゃ

右バックと縦列

汗かいたぁ~。。
もう一時間やりたかったけど
つぎの時間は先生がみんな
乗車枠ないらしい。。
てことで
あきらめておうち
帰ります\(^o^)/
あしたまた
午後から車校いこっと!
疲れたから
ばいとまでおひるねする。
やばい!
飲み会のお店
予約しなきゃ

