まけてしまいましたぁぁダウンダウン


ちょ~順調に点とってたのに、
逆転なんかされちゃって、
えつりんわがっかりですしょぼん


てか、なんか歩き疲れて
足がいたい。。
かなり最後あたり
足元おぼつかなかったもんww
うけるよねww


まぁ、ねたらなおるけどキラキラ晴れ


ちなみに尾てい骨、
また痛みはじめましたガーン
バスがいちばん苦痛なの。
電車とかにくらべると、
だいぶ座席の傾き具合とか
いろんな感じで痛む。


鬱だぁぁー。。


あしたわ第2戦目だよ音符音符


あしたこそわ
ヤクルトに勝つ!!!!
ひそかに応援しながら
あしたもばいと、がんばろ~ニコニコ


おつかれちゃ~んキラキラ


えつこのウキウキにっき★-F1020071.jpg


おやすみぴょんぐぅぐぅ