第一戦目。 | えつこのウキウキにっき★
まけてしまいましたぁぁ


ちょ~順調に点とってたのに、
逆転なんかされちゃって、
えつりんわがっかりです

てか、なんか歩き疲れて
足がいたい。。
かなり最後あたり
足元おぼつかなかったもんww
うけるよねww
まぁ、ねたらなおるけど


ちなみに尾てい骨、
また痛みはじめました

バスがいちばん苦痛なの。
電車とかにくらべると、
だいぶ座席の傾き具合とか
いろんな感じで痛む。
鬱だぁぁー。。
あしたわ第2戦目だよ


あしたこそわ
ヤクルトに勝つ


ひそかに応援しながら
あしたもばいと、がんばろ~

おつかれちゃ~ん


おやすみぴょん


