どこか
悲しさが
あります
きのう
友達がりょうくんを気に入ってる
ということを
りょうくん本人に伝えました
笑い話だったんです
実はそのときから
連絡がきてません
もしかしたら、
りょうが逆に本気になっちゃったのかなとか
頭をよぎるんです
いままで連絡とらなかったことなんて
付き合ってから初めてだから
えつが連絡しなくても
りょうからちゃんときてたから
むしろ
きのうそのメールで
返信がなかったから
きょうメールくるとおもってたのに
こなかった
えつが23時ごろメールしても
こなかった
考えればかんがえるほど
そんな悪い予感がして
眠いはずなのに
頭の中はそんなことばっかで
ねむれない。
こんなふうに思ってることも
いえるわけない
でもまたいつもみたいにりょうに
あるわけねーよ
っていってほしい
やばい(;´д⊂)
なんかどんどんおちこんできた


もーやだぁぁ
えーん°・(ノД`)・°・
こんな弱気な自分
シ ネ ☆
悲しさが
あります
きのう
友達がりょうくんを気に入ってる
ということを
りょうくん本人に伝えました
笑い話だったんです
実はそのときから
連絡がきてません
もしかしたら、
りょうが逆に本気になっちゃったのかなとか
頭をよぎるんです
いままで連絡とらなかったことなんて
付き合ってから初めてだから
えつが連絡しなくても
りょうからちゃんときてたから
むしろ
きのうそのメールで
返信がなかったから
きょうメールくるとおもってたのに
こなかった
えつが23時ごろメールしても
こなかった
考えればかんがえるほど
そんな悪い予感がして
眠いはずなのに
頭の中はそんなことばっかで
ねむれない。
こんなふうに思ってることも
いえるわけない
でもまたいつもみたいにりょうに
あるわけねーよ

っていってほしい
やばい(;´д⊂)
なんかどんどんおちこんできた



もーやだぁぁ
えーん°・(ノД`)・°・
こんな弱気な自分
シ ネ ☆