となりのアパートの
あなたです





歌がへたくそです
たぶんおととしぐらいに
山崎まさよしのセロリを
熱唱してた人だとおもいます。
てかいまね、
新しいネコさがしてるの


パパはまじ消極的だけど
女三人組は本気で
且つできるだけ早めにネコがほしい。
まいにちまいにち
里親募集サイトみてる
やっぱり長い間ともにするからね。
あーだこーだいって
なかなか意見あわなくて
でもやっと一歩
ふみだせそうなんだぁ
これは、おって報告します
11日がたのしみっ
おやすみ~

あなたです






歌がへたくそです

たぶんおととしぐらいに
山崎まさよしのセロリを
熱唱してた人だとおもいます。
てかいまね、
新しいネコさがしてるの



パパはまじ消極的だけど
女三人組は本気で
且つできるだけ早めにネコがほしい。
まいにちまいにち
里親募集サイトみてる

やっぱり長い間ともにするからね。
あーだこーだいって
なかなか意見あわなくて

でもやっと一歩
ふみだせそうなんだぁ

これは、おって報告します

11日がたのしみっ

おやすみ~

