となりのアパートの

あなたです!!!!!!!!!!!!



歌がへたくそですニコニコ


たぶんおととしぐらいに
山崎まさよしのセロリを
熱唱してた人だとおもいます。



てかいまね、
新しいネコさがしてるのにゃードキドキドキドキ
パパはまじ消極的だけど
女三人組は本気で
且つできるだけ早めにネコがほしい。
まいにちまいにち
里親募集サイトみてるショック!


やっぱり長い間ともにするからね。

あーだこーだいって
なかなか意見あわなくてあせる



でもやっと一歩
ふみだせそうなんだぁニコニコ

これは、おって報告しますハート


11日がたのしみっキラキラ



おやすみ~ラブラブ!ラブラブ!