電話 12回
メール 4回


げら(笑)


心配してくれてありがとドキドキ


平気だよラブラブ!
メール返してないけど…
なんて返せばいいかわかんないしょぼんしょぼん






さてさてラブラブ!



いまひさびさ大学きて
授業うけてますハート


そんなあたしの隣には………!?!?






























えつこのウキウキにっき★-F1010270.jpg






りつこだあ~!!!!!!!!!!ドキドキドキドキ


初★授業ですニコニコキラキラ


えつのかわりに
りつこがノートとってます(ノ∀`)


助かる~



おにゃかすいたね~あせる