終了。気合いで授業おわらせた健くんがえつのスティッチみて、スティッチってゴキブリらしいじゃんっていった....え?そんなわけないでしょ?とりあえずパスワード手に入れた家ついたらぜったい成績みようほんとわ学校でみたかったけどきづいたらもう帰り道(笑)家まであと30分かかるなぁきょうのよるごはんわデュラムおばさんのカルボナーラ