気合いで授業おわらせたアップアップ
健くんが
えつのスティッチみて、


スティッチって
ゴキブリらしいじゃん


っていった....え?
そんなわけないでしょ?


とりあえずパスワード
手に入れたキスマーク
家ついたらぜったい成績みよう!!!!
ほんとわ学校でみたかったけど
きづいたらもう帰り道(笑)


家まであと30分かかるなぁダウン



きょうのよるごはんわ
デュラムおばさんの
カルボナーラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



えつこのウキウキにっき★-F1010227.jpg