ナゴ球終了てっきーな(ノ∀`)
ぜったいやけた!
途中暑すぎてひとり
あついとけるあついとける……
ってひとりごといってた
狂っちゃてたのねえちゅこ(^v^)
そしたら夕立~
雨やん!!みたいな
もうめっちゃ
8時間長く感じた。
でもおわったいま、
がんばったなぁってかんじだよ∮∮
高校生の女の子と
超仲良くなったからね!!★
とうぶんりょうたんと
れんらくとれないけど
りょたんの分までえつわばいと
がんばります(^v^)
とりあえずきょうわユックリ
ねることにしよー。
あしたのばいとのために!!
みんたんに銭湯
ことわられちゃた(; ;)
かなちい(; ;)
でわ。また更新するね★
ぜったいやけた!
途中暑すぎてひとり
あついとけるあついとける……
ってひとりごといってた
狂っちゃてたのねえちゅこ(^v^)
そしたら夕立~
雨やん!!みたいな
もうめっちゃ
8時間長く感じた。
でもおわったいま、
がんばったなぁってかんじだよ∮∮
高校生の女の子と
超仲良くなったからね!!★
とうぶんりょうたんと
れんらくとれないけど
りょたんの分までえつわばいと
がんばります(^v^)
とりあえずきょうわユックリ
ねることにしよー。
あしたのばいとのために!!
みんたんに銭湯
ことわられちゃた(; ;)
かなちい(; ;)
でわ。また更新するね★
