えつこのウキウキにっき★-F1010211.jpg
ナゴ球終了てっきーな(ノ∀`)


ぜったいやけた!
途中暑すぎてひとり
あついとけるあついとける……
ってひとりごといってた
狂っちゃてたのねえちゅこ(^v^)

そしたら夕立~
雨やん!!みたいな


もうめっちゃ
8時間長く感じた。
でもおわったいま、
がんばったなぁってかんじだよ∮∮


高校生の女の子と
超仲良くなったからね!!★



とうぶんりょうたんと
れんらくとれないけど
りょたんの分までえつわばいと
がんばります(^v^)

とりあえずきょうわユックリ
ねることにしよー。

あしたのばいとのために!!
みんたんに銭湯
ことわられちゃた(; ;)
かなちい(; ;)


でわ。また更新するね★