ということできょうわ
ロールケーキをつくります晴れ

はじめてだからできるか不安ぐぅぐぅ


フルーツはあるから、
あとは生クリームだけだね。

にゃーラブラブわあい


ラッピングは、かわいいのあれば
買いたいけど、まあ
無くてもいいかな。


100均いってみよアップアップアップ




さ、ばいとの時間まで
しばしおねむします(^v^)
おなかすいてさっき
バナナたべてきたキラキラキラキラ

健康ダイエットラブラブ!ラブラブ!



がんばりゅ長音記号2!!!!