ということできょうわ
ロールケーキをつくります
はじめてだからできるか不安
フルーツはあるから、
あとは生クリームだけだね。

わあい
ラッピングは、かわいいのあれば
買いたいけど、まあ
無くてもいいかな。
100均いってみよ


さ、ばいとの時間まで
しばしおねむします(^v^)
おなかすいてさっき
バナナたべてきた

健康ダイエット

がんばりゅ


ロールケーキをつくります

はじめてだからできるか不安

フルーツはあるから、
あとは生クリームだけだね。

わあいラッピングは、かわいいのあれば
買いたいけど、まあ
無くてもいいかな。
100均いってみよ



さ、ばいとの時間まで
しばしおねむします(^v^)
おなかすいてさっき
バナナたべてきた


健康ダイエット


がんばりゅ


