太りました。
顔、パンパンです 。。
どうしたら痩せれるの?
スポーツ?めんどくさい
エステ?おかねない
ごはんの量、減らすわ。
こないだから亮に
太った太ったいわれて
え~ウソ~!ってわらってたけど
あたしマジで
これやばいんじゃないか?
きょうの夜ご飯、マジ少なめにして
ばいといこう。
お酒も減らそう。
マジで減量する!!
半身浴しようかな(; ;)
顔、パンパンです 。。
どうしたら痩せれるの?
スポーツ?めんどくさい
エステ?おかねない
ごはんの量、減らすわ。
こないだから亮に
太った太ったいわれて
え~ウソ~!ってわらってたけど
あたしマジで
これやばいんじゃないか?
きょうの夜ご飯、マジ少なめにして
ばいといこう。
お酒も減らそう。
マジで減量する!!
半身浴しようかな(; ;)