太りました。

顔、パンパンです。。


どうしたら痩せれるの?
スポーツ?めんどくさい
エステ?おかねない


ごはんの量、減らすわ。


こないだから亮に
太った太ったいわれて
え~ウソ~!ってわらってたけど
あたしマジで
これやばいんじゃないか?


きょうの夜ご飯、マジ少なめにして
ばいといこう。
お酒も減らそう。


マジで減量する!!



半身浴しようかな(; ;)