GWレポ♥ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

3日は大好きな大好きな和歌山へ足

 

まずは初めてライブで行った県外、とゆうとっても思い入れのある地、

 

和歌山県新宮市へブラリキラキラ

image

 

新宮のマイメン達を引き連れて、いぜ、目的の田辺市へレッツゴー!!

 

会場は田辺にあるcrab(クラボ)

 

リハーサルを終えてまずはマイメン達とご飯へ食事

 

新宮のカナやんとパチリww

image

 

久々の再会は本当にアガる↑↑

image

 

studio PHATのノリ、ちばちゃん、カナやん、マロニー、お付き合いありがとうキス

 

おかげさまでライブもとっても楽しかったし、また新たな出逢いも沢山あった。

 

image

 

GUEST勢のkagura sunshineちゃん、

そして

LCMCZ&DJ AKAKABEの皆様、仲良くしてくださって本当にありがとうございました!!

 

DJ&DANCER&MC共演者の方々も本当にありがとうございました!!

 

そして何より!!

 

image

 

10年前に新宮で出逢い

「いつか地元に絶対えつこちゃんを呼ぶから!」って約束を10年大切に覚えててくれて、

私に取っての夢も叶えてくれたけんじくん、本当に本当にありがとう!!

 

出逢った事は独身、次に会った時はじゅんちゃんとの結婚の報告やったね。

 

そして自分の店を持ち、父になりと、この10年けんじくんの人生を勝手に見守ってきました。

 

一瞬の出逢いが一生の出逢いになるもんですね。(AZU姉さんの言葉が身に沁みるハート薄い赤

 

次はじゅんちゃんにも、お子様にも逢えるといいなキラキラ

 

また私の心に深く和歌山愛が芽生えた素敵な夜でした王冠

 

5日は地元三重でのお伊勢さん菓子博2017でのライブでした音符

 

1部、2部ともに沢山のお客様が来てくださって嬉しかったですキラキラ

image

 

image

 

この日はINNOCENTからMiyuu&Konatsuにサポートしてもらいましたハート薄い赤

 

お気に入りの写真!そらカラ、マルっっっのポーズwww

 

image

撮ってくれたあやなちゃんありがとうパチパチ

 

そしていつも会場を盛り上げてくれる度会町の皆様ww

image

 

image

 

誰よりもタオルを掲げ、声援をくださいますww本当に嬉しい〜〜↑↑

 

会場にはstudio EARLYの子供達も遊びに来てくれとったりで和みました〜

 

鯉のぼりファッションショーに飛び入り参加してたww

image

 

お靴はもちろんベビースターラーメンスニーカーwwww

image

 

image

 

おやつカンパニーの方には気付いてもらえませんでしたけどwwwwwwwwwww

 

これ全部お菓子、、、ありえんぐらい美しくて感動しました〜!!!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

まだまだ絶賛開催中ですので皆様是非足を運んでみてはいかがでしょうくるま。ハート紫

 

そして6日は名古屋ドーム Dステージでのライブでした!

 

この日はINNOCENTからShion&Karenの2人にサポートしてもらいました(Θ_Θ)

image

 

お天気の心配をしてましたが、全く問題無しっ!!!

image

 

image

 

image

 

etsuco雨女疑惑はもはやもうありません!!ww

 

GWとゆう事もあってか、前回出させていただいた時よりも沢山の人が!

 

本当に本当にありがとうございましたハート

 

とゆうわけで、GWは和歌山、三重、愛知とありがたくも飛び回る事が出来ましたキラキラ

 

私に取っても、楽しいGWになりました王冠

 

関わっていただいた全ての方に感謝でしたハート薄い赤

 

ちゃお

 

P.S

久しぶりにちゃんとレポった気がするwwww