♥Reasonお写真♥ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

 

Photo by ヤマ

 

初Reason、本当に楽しかったですs.heart*

 

密かに出たい!って思ってたイベントの1つでもあったので、

 

呼んで頂けたのは本当に素直に嬉しかったですキラキラ

 

ばなみちゃん含め、Reasonに協力してくださってる方々、本当にありがとうございました!

 

とにかくお客さんが、とゆうか、もう空間自体が終始温かさで満ちていた。

 

そんな印象でした音符

 

イベントを通して、ずっとずっと東北への想いを沢山の人へ受け継いでいく姿勢も本当胸打たれました。

 

初めましてや久しぶりの共演者の皆様も沢山居て、控え室でも終始ぺちゃくちゃでしたww

 

東北代表LOWBLOWのみんなと一緒のお席にて^^

 

 

久々のHIPPYくんは相変わらずデカかったの図。w

 

 

みんなとの企画はビリケンさんチーム!!

 

 

そしてまさかのビリケンさんチームの方がスペシャルグッズをGetしたのでありました^^

 

 

本当に素敵なイベントでした!!

 

何度も言いますが、、、Reason、本当にありがとうございました!!

 

 

ちゃお

 

P.S

いつも安定の遅レポ