イオンモール明和レポ♪ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

土曜のイオンモール明和さんでのインストア

{89C10D5E-B708-4CD2-AE86-8E1B093B605A}

{09E2DE98-412D-4752-94F1-2DD2FB3F370E}

{07C695DD-0301-4D7A-A4DA-77BF09C4C820}

{085E9106-27C4-4BF8-8FF6-39A7DF49E8C5}

一部も二部も沢山の人が来て下さったって嬉しかったです

初めましての方との出逢いもあり、

いつもありがとうのみんなともワイワイ出来て、

本当に楽しい2ステージでした

地元でのライブは普段なかなかライブに来れへん同級生や先輩もフラっと来てくれるし最高です

また黒くなったのでは?と言われたchikaぴょんとの写真ww
{82DE425B-9DC5-4B51-8D80-82E4C73F8B73}

黒くなってません!!wwww

で、物販終わってからはバタバタと急ぎながら、

サンアリーナでの西野カナちゃんのツアーにお邪魔してきました

ちなみに、とっても印象的だったのが、

カナちゃんのライブに行く前に、と私のインストアに来て下さったった方が居て感動

そして念願の生トリセツを聴くことが出来て本当にHappy Happyでした

{11504759-63C7-470F-9B42-6E7DD4DB0E2C}

Just Love Tour、まだまだ続きます

チームのDJ Massさん&Shokoさんも本当にお疲れ様でした

なんかみんなと同じ空間に居れた事にグッと胸が熱くなった1日の終わりでしたるん

ちゃお

P.S
イオンモール明和に新しい店出来てて可愛かった(ちゃっかり買い物したw