Riso#レポ&今週末は | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

Riso# vol.15 5th Anniversary お越し下さった皆様、

 

ありがとうございましたっ♥akn♥

 

とゆうわけでいただいたお写真でレポりますっ!!

 

リハから、久しぶりのイーシス、ヒロさんはうるさかった。。w

 

(顔面の圧がもうすでにうるさい。

image

 

ライブもやっぱりうるさい。ww(大好きですハート薄い赤

image

 

初めましてのN.O.B.Uくんのライブはすんごい見たかったので嬉しかったああ

image

 

何年かぶりの侍さん、やっぱりこの人は男じゃなくて漢!!!

image

 

2人になってからは初めて見るファングル。(なんか強めでかっこよかった!

image

 

イーシス、ヒロさんとの曲

image

 

フロアに現れた熱狂的ファン(イーシス、アキームくんwwww

image

 

私のライブ写真はRiso#でもお馴染みの「まみこふ」

 

 

VOGのライブで「Pride&Joy」も披露させていただいたよキラキラ

(この写真、手繋いでる風みたいで辛いwwwwwwwwwwwwww

 

 

まみこふの写真はあったかくて大好きハート薄い赤いつもありがとうハート紫

 

終わってからはみんなともお写真撮ったよ王冠

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

子連れ狼風ww(DUFFしんご兄やんと

image

 

ジャパンとN.O.B.Uくんと

image

 

Riso# LINEに突然送られてきた悪意しか感じない打ち上げ中の写真

(DUFF中村さんwwwwwww

imageimage

 

とにかくずーーーーーっと笑ってた1日でしたw

 

出演者の皆様&Riso#、U☆STONEスタッフ関係者の皆様、、、

 

とにかくうるさくてごめんなさいwww

 

色分けゲームで緑チームだったみんなとの写真(小さな巨人

imageimage

 

みんなのおかげで大成功やったと思いますにこ

imageimage

 

いつも声を掛けてくれる主催のかおりん、本当にどうもありがとう↑

 

これからもRiso#がずっとずっと笑顔で溢れますように!

 

改めて5周年、本当におめでとうございます音符

 

image

 

いつも演者さんの物販スペース用に作ってくれる名札王冠大事にします

image

 

さぁそして今週末!世間はシルバーウィークとやらですな!

 

土曜はイオン明和さんにて13:00〜&16:00〜の2ステージライブ!(観覧無料です!

image

 

月(祝)は京都のビッグフェイスことVOGの誕生日をしぶしぶ祝いにww

image

 

お時間のある方は是非是非逢いに来てくださいましハート薄い赤

 

簡単なブログやけど、読んでくださってありがとうございましたハート紫

 

ちゃお

 

P.S

最近ずっとお天気が悪くてジョギングに行けないよぅ。