studio EARLY発表会&兄様誕生日レポ♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

土曜日!!

台風の影響でお天気本当に悪かったけど、無事、studio EARLY発表会、終了しました音符

昔よく一緒に駅前で練習したせーやキラキラ
image

あっきーなとせれなもすっかりおっきくなっててびっくりした~↑
image

ロールアップが下手クソすぎるHASSEに、ロールアップ講習をしているところwww
image

etsucoタオルを持って来てくれてた留里ちゃんとs.heart*
image

他にもetsucoタオルをしっかり持って来てくれてたkids達が沢山居て、嬉しかったあ♥akn♥

BRIDGET、RYO♥akn♥
image

下半身は見せられないBRIDGET、YUayaww
image

DJ COZY(負傷前)www
image

完全燃焼のBRIDGET、HAYATO足ww
image

パーマネントBRIDGET、HIROYUKIキラキラ
image

王子様BRIDGET、MASAKI足
image

お兄様BRIDGET、MASAグー
image

双子コラボwwしゅんや夫妻、RYO&さーちゃん&しーちゃん&YU↑
image

バックダンサーはもちろん、INNOCENTのみんな(Θ_Θ)
image

りん、もね、こなつ、りな、しほ。

受験やコンテスト、発表会の練習など、

色んな状況の中私のステージまでこなしてくれたINNOCENTキラキラ

私のステージはもちろん、自分達のステージまで、本当に立派に踊ってくれたINNOCENTキラキラ

彼女達のダンスは本当にキラキラしてて、かっこよくて、子供ってゆう事を忘れるくらい。

後ろは、彼女達に任せて大丈夫!といつも自信を持って言えるメンバーです!

本当にありがとうs.heart*そしてお疲れ様s.heart*

studio EARLYスタッフ、関係者のみなさん、会場スタッフ、関係者のみなさん、

出演者のみなさん、そして悪天候の中、それでも会場に足を運んで下さったみなさん、

本当に本当にありがとうございました(Θ_Θ)

その後、BRIDGETのみんなとプチ打ち上げに~ハート

0時またぎで、兄様のお誕生日をみんなでお祝いしたよっキラキラ

image

気付けば2人ともすっかりアラサーでしたwww

改めてMASA、お誕生日おめでとうキラキラ

翌日のお昼は、鳥羽!と言えばのオレンジでご飯も食べた食事
image

そして昨日はMASAの地元のみんなとも一緒に飲んだり(私は飲んでないけどw

あと数日MASAが居る鳥羽を、私も堪能したいと思いますwwwwww

さ、今日のオチは?

草川悦子、でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
image

ちゃお

P.S
あと数日、MASAの足担当です。wwwww