色んな情報モリモリ〜! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

ただいまあ~くるま。ばふっ

今日はお昼から白揚ミタス伊勢店さんに行って、

image

こーーーんな特大コーナーにびっくらこいた!

本当にありがとうございますキラキラ

そして休憩がてら大好きなSunny Placeさんにお邪魔↑

image

こちらにもいつもいつもポスターやフライヤーを置かせてもらってますはな

オーナーあさちゃんの家業の都合で、なんと残念ながら9月14日で閉店してしまいます。。

寂しいは寂しいけど、あさちゃんのご実家は旅館!!

忙しいって事はそれだけ三重に、伊勢に、沢山の人が来てくれてるって事キラキラ

とても前向きな閉店だと思うからこれからもあさちゃんをサポートするよん音符

いつもとびっきりの笑顔で迎えてくれるサニプレスタッフ、あさちゃん、ゆみちゃん、あさみん、だーふかキラキラ

皆さん機会があれば是非是非足を運んでみて下さいねs.heart*

さ、そして昨日配信が開始されたマイメンHIGH-ENERGIEの【Bull Shit】!!

image

私ももちろんゲトって聴いておりますですよお~(Θ_Θ)

DLしてくれたみんな、本当にありがとうs.heart*

そんなハイエナのBull Shit MVのトレイラーが出来たよおおおおん足



でらかっけえええええええええええ!!早くフル観たい!!!!!!!

実は月曜にお互い諸々撮影してたりで

image
image
image

初めて人のMVの撮影を見学する事が出来たんやけど、

なんか自分じゃないのにちょっと恥ずかしかったwwwwwwwwwww

image

改めて五十嵐監督、ハイエナ、感謝感謝~♥akn♥

私もまたいい報告出来ると思います!!キラキラ

さ~そしてまだまだ報告があるよ~↑

ついさっき!!

image

9月13日(土)etsucoリリースパーティー@伊勢RHYTHMのチケットが出来上がりました音符

13、14、と三重、浜松でさせて頂くリリースパーティー。

ゲストにはなんと大尊敬する先輩、HI-Dさん王冠

そして三重や県外の仲間も沢山出演して頂く事になりましたキラキラ

本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

とゆう事で!チケットの取り置き希望の方はコメント欄でも構いません!

facebook、twitterからでも構いません!どしどしご連絡下さい蝶々

imageimage

もうね、色々楽しみすぎる夏ですキラキラ

今のうちにばっちり予定空けといてちょんだいね(Θ_Θ)

ちゃお

P.S
今日はなんか色々投稿してるなあ~。w