東京ソラマチレポ♪ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

の!前に!お気付きでしょうか!!??w

なんと私のブログがこの度、Amebaさんの公式となりました~♥akn♥

powered by Ameba、、、この文字に何度憧れた事か、、、w

念願叶ってHappy Happyな気持ちでこのブログを書いてるところキス

とゆう訳でさっそく本題のレポに行ってみよぉ~足

まずは会場の雰囲気を↓
image

4F外の会場でしたが、目の前にはビアガーデンがあったりと、

本当に友達やカップル、家族でものんびり過ごせる素敵な会場でした~キラキラ

image

初めましてのたかぱん、TOMOくん、とーじょーが来てくれたり、

image

関東皆勤賞?wのチェリたま、来れなかったはずのよくしゃん、

さらには三重からchikaちゃんまで登場したりと、なんと初日からみんなに涙腺を刺激された私。w

本当に本当にありがとうねs.heart*おかげで楽しくライブ出来ましたs.heart*

ライブ初日写真、カメラマンのちほちゃんが撮って下さいましたハート






さ~そしてぐっすり眠って2日目!

image

2日目にはAZUっこさん達も応援に~↑

あずお(さき)、よくしゃん、にーたん、でら、ゆーすけくん、

そしておしょこ、なっち!さらに、、、

あ、あ、AZU姉さん!!!!????
image

いえ、偽物でした。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AZUコスでお馴染みのAZUり子先生w

そしてお昼休みにこっそり、またまたチェリたまも来てくれていたのだよぉ~ばふっ

もうね、みんななんでそんなに優しいの~泣

さらにはシンガー仲間の川北あゆみちゃんや
image

【Try Again】【アイシテルの5文字】のMVを撮って下さったいっちゃんこと五十嵐監督までも!
image

いっちゃんは2日目のライブ写真まで撮って下さいましたキラキラ









そして最後はみんなではなてらす音頭~ww





そして30を過ぎた大人がふざける。。
image

そしてさらに30を過ぎた大人が2人増えてはなてらすちゃんまで巻き込んでふざける。
image

いっちゃんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(1番最年長

あああああ!楽しかったああああああ!!w

今回の東京ライブで思った事。

音楽やり始めた頃やったら、東京でライブしたって友達も、仲間も居なかった。

けど今はこんなにも仲間や友達が居てくれる。

本当に幸せだs.heart*

切実にそう思った2日間でした!

来てくれたみんな、そして足を止めて観てくれたみんな、

そしてお世話になったスタッフ、関係者のみなさん、本当にありがとうございましたs.heart*

さ、そして今週末はついにこちらっ!!


HEARTFUL MESSAGE vol.2
日時:2014年7月20日(日) 
時間:START 14:30  OPEN 13:30
場所:新鹿海水浴場 特設ステージ

雨天時:熊野市井内浦農村公園(熊野市磯崎町) 前日決定
荒天時:中止

アーティスト: AZU , SA.RI.NA , BRIDGET , VOG , TROOPER , etsuco

チケット:2,000円 当日:2,500円
チケット販売中:チケットぴあ P-232-455、 eプラス

主催:A-Planning
後援:RHYTHM・新鹿観光協会
制作:CROSS OVER

■イベント詳細→http://www.heartful-message.jp/
■アーティストコメント→https://www.youtube.com/watch?v=ChKpSAy3gu4

来れる人も、来れへん人も、パワーの準備宜しくやで~!!!!

さ、今日の〆はコメント返しで終わろっかな足

---------------------------------------------------------------

くるま。Rizちゃん

りっちゃん!なんかこのコメントを返すのも凄い不思議な感じww

昨日はとっても素敵なサプライズをありがとうキラキラ

今年の夏は一緒に楽しんでこなあ~♥akn♥

20日も8月30日も、逢えるの楽しみにしとるよぉ~(Θ_Θ)

今度機会があったら是非まんぷく食堂にも行ってみて~↑

からあげ丼も、伊勢うどんも、めっちゃ美味しいから食事キラキラ

くるま。あやな

伊勢うどんの正体、、、気になるっしょ?ww

三重に来て、時間がある時は是非1度食べてみてちょうだいよ(Θ_Θ)

ネイルして集合、なんか考えただけでワクワクするよね~音符

ここがポイント~とか、こだわり~とか話してワイワイしたいなあキラキラ

実現出来る日が今から楽しみやっ音符

くるま。ゆうちゃき

こちらこそs.heart*

ブログでもTwitterでも、ありがとうね↑

もちろん!いつの日か岡山でもライブしたいマイク♥akn♥

夢は全国制覇~!制覇まではまっだまだ時間掛かると思うけど。w

必ず!必ず行くからね!待っててね!!

くるま。ちいちゃん

メガネを頭に乗せている青い人!ありがとう!!wwwwwwwwwww

広島ではお世話になりました~はな

うん!また絶対ちいちゃんにライブ見に来てもらえるように頑張るね↑

これからも応援よろしくねんs.heart*

くるま。ぴろゆき

泣なんて嬉しいコメントなんやあ~泣

うん!体調崩さず、自分のペースで頑張るね(Θ_Θ)

また大阪も絶対行く!待ってて!!

20日、新鹿から絶対ぴろゆきにパワー送るぜっ(Θ_Θ)

やから自転車からチャリで受け取ってな!!wwww

くるま。カールさん

2日間、楽しんで来たよお~♥akn♥

しっかり三重の美味しいものも、みんなにも食べてもらえたと思うキラキラ

そう、朝に書くブログは本当珍しいよねww完全夜型やからなwww

でもたま~に奇跡的にそんな日もあるのだ~w

20日まであとちょっと↑るんたった

くるま。chikaちゃん

本当に幻かと思ったんよwwそらチェリたまも気付かんわwwwwww

フラっと遊びに来た~って距離じゃないのに、本当にchikaちゃんありがとうな泣

いつもいつも、そのフットワークの軽さ、本当尊敬するしかっこいいね♥akn♥

今は車校も行っとるみたいやしね!また行動範囲広がるな!www

応援しとるでえ~♥akn♥

くるま。チェリたま

本当こちらこそ!2週に渡って、本当にありがとうねキラキラ

もうね、チェリたまが関東の人やって事を忘れてしまうほどの身軽さ!素敵!

またまたまたまたお土産も大喜びでみんなで食べたよお~食事

伊勢うどんも食べてもらえて良かったわ(Θ_Θ)

やっぱり美味しいもの食べてる時は幸せやもんなあ~ww

にしてもみんな大集合でホンマに嬉しかったし楽しかったハート

---------------------------------------------------------------

とゆう事で、みんないつもコメントありがとうね(Θ_Θ)

本当は沢山沢山イベント告知(詳細)もあるし、

もっともっと書きたい事があるんやけど、なかなか更新出来ずですまんのぅsweat*

時間見つけてちょこちょこ書いていくでね~キラキラ

ではまたakn

ちゃお

P.S
この時間の更新も結構珍しいwww