コメント返しと今週末のあれこれ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

やっほ足

さ、今日は序盤からコメント返し行こっかな↑↑

----------------------------------------------------

蝶々Rizちゃん

りっちゃんいつもコメントありがとね~んs.heart*

最近はTwitterにFacebookに、大忙しやなww

初めてジェルしてもらって、ジェルにハマりそ~キラキラ

ストーンとか気にしなくていいから楽だね~~~~。あたしもキット買おうかな~。。

逢える日はネイル頑張って気合い入れてかなきゃだね~♥akn♥

とりあえず今のネイルがお気に入りすぎて取りたくない。。。。w

蝶々chikaちゃん

こないだはあやなと逢ったんでしょ~??イイネイイネキラキラ

人見知りのchikaがよく頑張りました!!♥akn♥

凄いね~!凄いね~!なんかあたしまで嬉しかったよ~キラキラ

こうやってみんなが繋がってくれてるのが本当嬉しいわ(Θ_Θ)

人はそう簡単には変われへんけどさ、克服したりとか、努力したりするのは出来るから!

何事にもやっぱり、前向きに、自分から挑んでく姿が素敵よハート

早くchikaちゃんに逢って、いっぱい話聞きたいわ~キラキラ

蝶々あやな

いつも沢山コメントありがとうな↑

こないだはchikaちゃんと逢った報告ありがとうなっs.heart*

また話聞かせてなキラキラ

さらにさらに、LEOくん、聴いてるのぉ~?やばいよね~キス

ちなみに今も書きながら聴いてるwww

よし!みんなえつこに逢える日はネイルしてくる事!って決まりつくる?www
(あたしが1番油断して忘れてそうww

蝶々カールさん

いつもいつこコメントくれてありがとうねっ↑↑

新鹿、、、毎年出たいねえええええ♥akn♥頑張る!!

あと数日、、、楽しみっ!s.heart*

何枚でも買ってくれるの!?wwwwあ、ありがとうwwwwww

やっぱ直接逢って買いたいって言ってもらえるのも嬉しいねs.heart*

これからもまた沢山ライブもあるから、来れる時は是非是非来てちょうだいねっ(Θ_Θ)

待ってます~s.heart*

蝶々ともえちゃん(るかりお)

こちらこそいっつもTwitterで笑ってくれてありがとうwww

こないだはばっちりえつこの分まで兄貴達の応援行ってくれてありがとうs.heart*

新鹿まではあとちょっと↑

あたしも本当に本当に楽しみすぎるよ~♥akn♥

蝶々よっしぃ

よしみーーーーーーーーー♥akn♥s.heart*

ホンマお待たせしましたの新しいアルバムでございまっせ~!!

いつもいつも楽しみにしてくれてホンマありがとうな(Θ_Θ)

またよしみに逢えるのが楽しみで仕方ないキラキラ

蝶々アツちゃん

あっちゃんコメントありがとう&ホンマお待たせしました~太陽

8月、9月は逢えそうかにゃ?にこ

待ってるで~s.heart*

毎朝ambitiousで起きてくれとるとか!!嬉しすぎ!!

今度朝耳元で唄う練習しとくわ!wwwwww

蝶々くみしゃん

日曜日はホンマにありがとーーーーーーー♥akn♥

なんか本当に本当に本物のくみしゃんでびっくりしたwwwwwwwwwwwww

これからまた改めてよろしくねんハート

また逢えるの楽しみにしとるでな~キス

蝶々雲のジュウザさん

遂に新しいCDのリリースが決まったよ~キラキラ

ありがとうs.heart*

先週末は本当に沢山沢山また色んな経験をさせてもらった↑

このパワーをこれからの自分のパワーに変えて、また頑張るわなグー

だから女の子好きはやめられへん!ってコメントは無視でいい?wwwww

蝶々まゆう

随分と私を欲しているのねwwwwww

最近まゆうと逢えてないもんね。。俺も寂しいぞよ。。

でも色々頑張ってるみたいやな~(Θ_Θ)Twitter見てるで↑

でもまた絶対逢えるからな!それまでお互い頑張ろなs.heart*

寂しくなったらいつでもリプ飛ばしてこいよ音符

蝶々say1くん

お待たせやで~~~~~♥akn♥♥akn♥

ジムの時、聴いてくれとるん!?めっちゃ嬉しい!!

身体鍛えるよりノリ過ぎてタオル回したりジャンプしたりしてへん?ww

そう!リリパも予定しとるから、時間あったら来てねんキラキラ

また逢えるの楽しみにしとるでな~王冠

蝶々のりまさくん

おおおおおお!いつも聴いてくれとるの本当に嬉しいわ!

あたしも弱ってる時は音楽聴いて元気出すのキラキラ

音楽って本当にいいよねs.heart*

自分もそんな音楽が出来てて本当に幸せに想うよs.heart*

無理せず!また時間ある時でいいから音符

また逢いに来てね(Θ_Θ)

蝶々ダビット尊さん

MV、めっちゃいい感じでしょ~~~~キラキラ

私も本当お気に入りのMVです↑↑

バク転のシーンのとことか、毎回鳥肌たつwwwwww

こんだけ自分が愛しとるMVやもん!自信持ってみんなに観てもらえるよね!

予約完了でしばしお待ちくだされ~(Θ_Θ)

蝶々ゆうちゃき

広島ではどうもありがとうs.heart*s.heart*

大きくても小さくても、やっぱり夢を持って一生懸命頑張ってる人は輝いてて素敵↑

夢は諦めずに頑張ったらいつか必ず叶う!

それを私もまだまだ証明出来てない。

けど、これから必ずみんなに証明する為にステージに立ってるよ!

一緒に夢に向かって頑張ろうねキラキラ

NEVER GIVE UP!!困った時は私が絶対背中押すからね音符

蝶々ちか@岡崎ちゃん

あれ?しっくり来た?え。なに。なに。お似合い?wwwwwwww

嬉しい事ゆうてくれるやんs.heart*ww

まさかの大好きで大尊敬するLEOくんとStussy被り、、、申し訳なかったw

ブログで楽しさが伝わってくれて良かったあ~s.heart*

てかホンマにめっちゃ楽しかったよおおおs.heart*

蝶々さおりんご

福岡名物、広島で堪能出来て良かったわ~wwwww

てか改めてホンマにありがとうなs.heart*s.heart*

電子タバコも靴下も、当日使用しました♥akn♥w

次は福岡で逢えるかなにこ?楽しみやなキラキラ

あ、あとね。ゆるキャラの件は、、、却下ね!wwwwwwwww

理由?、、、キャラがゆるくねぇからだよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

蝶々ゆうちゃき

広島ありがとうs.heart*

まさに出逢うべくして出逢ったって感じやねっ↑↑

STAND UP!!は私も本当にとってもとっても大事にしている曲で、

この曲に自分も励まされてるくらいやよ♥akn♥

そんな自分の大切は曲が、ゆうちゃきの心に届いてくれてとっても嬉しいですキラキラ

また必ず逢える日が来るから、それまで夢に向かって頑張っててねグー

----------------------------------------------------

ホンマにみんないつもいつも沢山コメントありがとうやで~(Θ_Θ)

さ、そして先週も色んなところでライブをさせてもらいましたが!

今週もまたまた三重から離れ、東京での2daysライブでございますよ♥akn♥



もちろんetsucoのライブ目当てで!って理由でもいいんやけど、

せっかくなんで、みんなに私の住んでる三重の事、

少しでも知って帰ってもらえたらいいなと思いますキス

まあやっぱ特に絶対堪能してもらいたいんは【伊勢うどん】かな~。。

ちなみに!先に言っておくが!

伊勢うどんをうどんだと思って食べるときっと相当衝撃があると思うで(どうゆう事?w

食べてくれる人は、うどんではなく、これは【伊勢うどん】とゆうジャンルなんだな、

とゆう気持ちで食べて下さいwwwwwwww(ますますよく分からないwwww

ああああああ!でもやっぱ、あおさも食べて欲しいなあああああああ。

んーとね。要するにね、全部食べて帰ってよ。wwwwwwwwwww

あたしも食べよ~っとキラキラ

なんか東京で食べる三重、楽しみやわ~食事

てな訳で、みんなフラっと遊びに来てちょうだいね音符

長々とごめんねsweat*

さ、最後は新しいMVでも貼っておこうかな足

【ambitious/etsuco】


再生回数が3000回越えたね(Θ_Θ)

いや!でもまだまだ!!!みんなよろしくやで↑

そしてもちろん、9月3日、新しく発売するCD【ambitious】の予約も忘れないでね~!! ↓

http://tower.jp/item/3657114/ambitious

http://www.amazon.co.jp/AMBITIOUS-ETSUCO/dp/B00LIGDJD0

やっと色んな作業が少し落ち着いたから、

これからまたちょこちょこブログ更新頑張るねっ(Θ_Θ)

いつも読んでくれたり、コメントしてくれてるみんな、

ホンマにホンマにありがとうキスちゅ

らぶゆ

行って来ます♥akn♥

ちゃお

P.S
週末三重に居ない率、今月は80%ぐらいやね!わぉ!