ここ数週間まとめてみましたブログ(写真多 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

まずはこちら。

image

大好きな、大好きな、本当に大好きな日之内エミちゃんと一緒になれる日が遂に来たキラキラ

幸せすぎたs.heart*エミちゃんs.heart*@京橋ベロニカ
image

お世話になってる大好きな千晴兄やん↑
image

1月ぶりのAKI:RAくん♥akn♥
image

青春時代を一緒に過ごしたBENNIE Kの音楽音符

そんなBENNIE KのCICOさんともご一緒出来て感動しまくりでした!
image

京橋ベロニカのスタッフのみなさんと(Θ_Θ)
image

とってもいい会場でした王冠またライブしたいっ王冠

京橋ベロニカに逢いに来てくれたみんなキス
image

image

image

image

そして東京Rec3日間の旅♥akn♥

相変わらず小さすぎてブースのモニターの意味が無かったりw
image

MASAが応援に駆けつけてくれたり、
image

はじくん(DJ First)との曲が神がかってたり、
image

眠かったりwwwwww
image

エガオスタジオのオガタさんにまたまた素敵な撮影をして頂いたり、
image

目が整形並みに腫れて、戻った瞬間ちょっと切なかったりww
image

新しいネイルはシンプルネイルだったり、
image

UFOキャッチャーで落ちかけたTEDが、社長みたいに踏みとどまってたりwwwwww
image

でも最終3人協力プレイで2匹もGETしたり、
image

メリーゴーランドとTEDと私(部屋とワイシャツと私、だったり?w
image

やっぱりオチがアゴ、、、だったりwwwwwwwww
image

たまたま寄った古着屋さんで超可愛いSTUSSYのTシャツGET出来たり、
image

最後に言いたいのは、

「友達っていいね」

でした。w

最近本当めっきり篭りっぱなしで。。

制作、制作、制作、の日々を過ごしてるよっヘッドフォン

音楽は大好きだけど、毎日毎日詰めてやってると、

ふと、音楽が嫌いになりそうな時があるの。

贅沢な悩みなんだとは思うんだけどさ。w

でもさ、そんな時いっつも笑顔にさせてくれて、元気をくれる友達が居るの。

私は本当に幸せ者だなぁ~って思いますs.heart*

もちろん、みんなからのコメントだったり、リプだったり、

何気ない一言がすっごくパワーをくれるよ。

おかげで色んな事を乗り越えて、色んな事を進められてるよ。

今月か来月、きっと嬉しい報告を出来ると思います足

『彼氏出来ました』とか『結婚します』とかだったらいいよね、、、。

(絶対無い

お楽しみにっキラキラ

いつもどうもありがとう。

ちゃお

P.S
次のブログは必ずコメ返するからしばしお待ちを~akn