本日はいざ東京へ〜♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

先日、三重テレビさんに撮影して頂いたよん足

image

仲良しのみよちゃん、こと山口未翼ちゃんが撮ってくれるとゆうなんともたくましいキラキラ

image

こんなオフショットがあったりしてwww

この日撮って頂いた映像は、26日、三重テレビ【とってもワクドキ】さんで流れるよん↑

時間のある方は是非是非観てやって下さいakn

そしてそして、その後は伊勢の、音楽の、大大大先輩!!

「長岡成貢(ながおかせいこう)」さんとお食事へ食事

image

やっとお逢いする事が出来て本当に本当に嬉しかったです♥akn♥

沢山楽しい話、為になる話をして下さって、

さらには若い世代の自分達の話もしっかり聞いて下さる本当に本当に素敵な方でしたs.heart*

これから沢山色んな事を教えて頂こうと思いますキラキラ

さぁそして本日はいざ東京へ~音符

そんなに久しぶりでもないけど、やっぱり関東へ移動するのは緊張するww

今回はレコーディング!そして撮影!などなど♥akn♥

みんなに必ずいい報告したいから頑張ってくるねキス

コメントもまたゆっくり返します(Θ_Θ)

ではでは行って来ます~

ちゃお

P.S
うちのお母さんもみよちゃん。。w