女子力の巻 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

みんな~aknおはようwww

いや、もちろん今起きたわけではないよw

今日のタイトル、、、「女子力」の巻。。

etsucoから女子力と言う言葉が出て来るのはもはや奇跡かい?wwwwwww

普段から男っぽい性格で、本当に女子力って言葉が似合わない私w

美味しいご飯を食べれば「美味しい!」

よりも先に「ウマい!」

って言っちゃうしw

こけた時とか女の子っぽく「痛い~。。」

よりも先に「いってぇ~!!!」

って言っちゃうしw

とにかく女らしくない私w

でもここ最近唯一ずっとずっと女の子らしくしてる事と言えば?

ブログとかTwitterフォローしてくれとる子らは結構知っとるかな?

そう、ネイルs.heart*

こればっかりは本当にいつの間にか趣味になってくれて、

私の唯一女っぽいと誇れる所になったねww

とゆう訳で、今日はこんなネイルをしたよん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

秋やのに。。ピンク。。wwww

いや、むしろ、秋だからこそ、あえてピンクにしたのだはな

元々ピンクって大大大好きなカラーやから、ステッカーとかタオルもピンクやろキス

でもなかなか洋服に取り入れるのが抵抗あって、ネイルぐらいってやつ(Θ_Θ)

あとで手もピンクにしようと思って、まず先に足から肢

女子力を上げるってなかなか難しくてよく分からんけど、

いつも大好きな人に「可愛いね」とか「綺麗やね」とか言われたくて、

女の子って見えへんところで結構努力してるもんなんやで!男性諸君!!w

特に秋冬は肌の露出も減ってくるし、女の子もちょっと油断する部分増えると思うぎゃ

そんな季節やからこそ特に手を掛けて磨きたくなるよねキラキラ

だってこの季節フットネイルしたって、ほぼ見せる事ないよねw

でもさ、でもさ、もし、仮に、靴下脱ぐ事があったとしたらさ?

汚くてボロボロのネイルやったらちょっとがっかりしやん?

まぁ完全に自己満の世界なんやけどなw

しかも男の子は、女の子が求める程、細かい所見えてないもんなんよね~wwwwww

だから結局ネイルしたって、オシャレしたって、前髪5cm切ったって、

気付いてもらえへんかったりするよな~w

(今絶対女の子深くうなずいとるはずwww

でもだからって油断しまくるのはよくないからさ、

この努力を、いつか気付いてもらえるように頑張ろうぜ、女子達♥akn♥ばふっ

そして男性のみなさん、

女の子のちょっとしたオシャレとか、努力とか、気付いた時にはさりげなく褒めてあげて音符

その1言だけで、女の子は「また明日から頑張ろう」って女子力高められるからさっ↑

私の身近にはそんな男性、あんまり見た事ないけどw

明日のインストアで誰かが褒めてくれるのをめちゃくちゃ期待しとこ~っとwwwwwww


■日程 9月28日(土)

■場所 三重県イオンモール鈴鹿1F中央コート
※イオンモール鈴鹿店(三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2)

■時間 一回目14:00スタート / 二回目16:00スタート


、、、みんな、褒めに来てなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さ、では今日もコメ返でおしまい↓
-------------------------------------------------

ネイル☆あやなちゃん

お!ちょっと元気になった?良かった~s.heart*

その喉飴はね、ハーブな感じ、、、伝わる?ww多少スースーするよー♥akn♥

私もやっとやっと「CAPTAIN OF THE BOAT」をみんなの前で唄えるようになって、

唄ってる時めちゃくちゃHAPPYで笑顔になれるから大好きっ↑

あやなんにも早く生歌全曲聴いてもらいたいわ~音符


ネイル☆まきちゃん

ありがと~♥akn♥そして名前ごめん~ww

あとあとTwitterのアカウント見て、まきちゃんやん!って自分で突っ込んだwww

本当物覚え悪くてごめんなさいww

これから会うたび、しつこいぐらい「まきやで!まきやで!」って言ってwwwwwwww

鈴鹿でも会えるの楽しみにしとるよ~s.heart*


ネイル☆雲のジュウザさん

じゃあ私鈴鹿でめいっぱいライブしてくるんで、

ジュウザさんはめいっぱい鳥羽を綺麗にしてあげて下さいキラキラ

私の住む街、鳥羽キラキラ

こうやって色んな人が綺麗にしてくれてるのを知ると、本当に嬉しくてただただ感謝です泣

ありがとうございます!鈴鹿からパワー送りますね~(Θ_Θ)


ネイル☆カールさん

土曜日も逢えるし、日曜も逢えるかもしれんね~♥akn♥

最近本当に昼は暑いし夜は寒い。。体調管理しっかりせんとね↑

相変わらず元気いっぱいやけどw油断大敵!!

カールさんも体調崩さんようにね~。しっかり週末楽しもっ音符


ネイル☆Rこまなかさん

そうなんですね~。。残念。。

ライブはどうしてもみんなのお休みが集中してる週末が多いんですよ~sweat*

たまに金曜日とかもやってるんで、タイミング合えば是非足

いつか生歌聴いてもらえますようにs.heart*


ネイル☆チェリさん

いつもエアライブ参加ありがとだよ~ayaキラキラ

言っても東京もあとちょっとやね~!来週や!♥akn♥

その日はエア参加じゃなく、ばっちり参加してちょんだい↑

いつもありがとうs.heart*

-------------------------------------------------

9月ラストのライブ、気合い入れて頑張るぜ~いグー

ちゃお

P.S
明日どんな服にしよかな~


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】