今週に控えたインストアライブ@鈴鹿!☆! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡


悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image


名古屋のSinger MyuAとのWインストアライブだぜ~マイク♥akn♥

観覧はもちろん無料!そして今回は2回もライブさせて頂きますキラキラ

短めのライブにはなりますが、みなさん是非是非お買い物ついでにでも来て下さい↑


■日程 9月28日(土)

■場所 三重県イオンモール鈴鹿1F中央コート
イオンモール鈴鹿店(三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2)

■時間 一回目14:00スタート / 二回目16:00スタート

お待ちしておりますぞぞぞ~音符

さ、今日はコメ返で↓
-----------------------------------------

太陽雲のジュウザさん

nobodyknows+、いいですよ~↑是非聴いてみて下さい↑

でも1番いいのはライブ音符すっごく楽しいライブをいつもみせてくれますs.heart*

近いとこほど、意外と見落としがちで、、、

三重にもまだまだ素敵な場所が沢山ありますね足

太陽カールさん

じゃあ今週逢えるね~♥akn♥楽しみ楽しみ音符ルンルン

日曜日、私もブリ兄さん達に逢いに行くよ~↑

そっちも楽しみやねっ↑

無事、辿り着けますよーに(by 方向音痴のetsucowww

太陽あやなちゃん

風邪の調子はどう??昨日よりは良くなったかな??

素敵な先輩達ばっかりで、いつも刺激もらいまくりで感謝やわs.heart*

ちなみにボイスケア喉飴、こないだレコーディングスタジオの方から頂いて、

売ってるのは見た事ないwwwwwwwwwwwwww

でもカンロ(メーカー)のやつやから、おっきな薬局とか行ったらありそうやけどな~。。


-----------------------------------------

みんないつもありがとう!

さてと!今日も動きだします♥akn♥

ちゃおおおお

P.S
最近夜はめっきり寒くなって来たね~。。