縁遊祭@度会パークレポ〜☆ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

本日、縁遊祭@度会パークに来てくれたみんな、

炎天下の中、本当にありがとうございました~太陽

ではではさっそくレポ~とゆうよりかはみんなとのお写真をどどーんと足

まずは本日司会進行をして下さったレディオキューブFM三重の多田えりかさん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

多田さんは前々から同じ匂いがすると思ってましたがw

今日空き時間に沢山話しをさせてもらって、やっぱり同じ匂いがしましたwwwwwwww

たぶん多田さんとは朝から晩まで飲み明かせそうですww

多田さんは私のCDを前々から買ってくれていたそうで、それを片手に、

「etsucoさ~ん!サインして下さ~い!」

とおっしゃってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですs.heart*

多田さんが現在出演されてる番組

【READY!】
(木) 7:30~8:55 
(金) 7:30~9:55

【あつとえりかとみんなのラジオ】
(金)11:30~11:55

相当多田節が聴けると思いますw是非みなさんレディオキューブでチェックしてみて下さいキラキラ

鳥羽っこのマイちゃん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

一緒に来てくれていたすーかもありがとうs.heart*

三重のお昼はこいつらが居なくちゃ始まらないぜっ!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ってゆうくらい、いつもいつも応援に駆け付けてくれる初代キッズファン達♥akn♥

みんなすっかり大人になって来て、なんだか複雑な気分でもありますがw

いつも1番前で盛り上げてくれて本当にありがとう↑

みなさん、、、私、子供にも人気ですよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しおん、みゆう、りーちゃん、もみじ、ありがとうはな

本日縁遊祭の仕掛人、宮田さんの娘さんキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

お名前を聞くの忘れてしまいました。。ごめんなさい。。でも本当にありがとうs.heart*

そしてまさかのいとこのナオ!w
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

お友達家族と一緒に来てくれてました足

ちっちゃい頃のイメージしかなくて、すっかりお母さんになっててびっくりしたw

昔はよくグズって泣いてたのにな~w

無邪気に笑う笑顔は昔のままでしたハート

ありがとうs.heart*

1年振りにライブに来れた~と嬉しそうに言ってくれたダイキくん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

またいつでも逢いに来てねんキスありがとうs.heart*

高校の同級生、ちからくんファミリー↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

娘っこがetsucoファンらしく、もう照れて照れて全然喋ってくれへんだwww

写真撮るのも一苦労wなぐらい喜んでくれて嬉しかったな~s.heart*

ありがとうs.heart*

そしてこちらも高校の同級生ゆーこファミリー↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

旦那さんも高校の同級生で、

「本当はよしまさが1番行きたがっとったんやけどな~」と。

旦那は仕事でしたwww

よしまさー!今度は来てくれよー!!ww

きなときりゅーもありがとうs.heart*

SUSHI cafe' Mr.qさん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

【SUSHI cafe' Mr.q(ミスター・キュー)】
伊勢市村松町明野1364-10

こちらで寿司カフェなるお店をされてる方キラキラ

私も今度行ってみよーっとs.heart*

そしてともちゃん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

いつもいつもありがとうキラキラ

一緒に来てくれてたみゆきちゃんもいつもありがとう↑↑

全員とはお写真撮れてないけど、今日は友達も家族も、

本当に本当に、沢山来てくれてて嬉しかった~音符

改めて自分達のやって来た事が間違ってなかったんやなって。

ちゃんと、みんなに届いてるんやなって実感出来た日でもありましたグー

これからも色んな場所で唄い続けて、

少しずつでもいいから、etsucoを知ってもらえたらいいなはな

4日間続いたライブもやっぱりあっとゆう間に終わってしまったけど、

4日間全て、Happyに笑顔になれた楽しい時間ばっかりでしたキラキラ

関わってくれたスタッフや関係者のみなさん、そして来てくれたお友達、家族、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

、、、、と、せっかくいい感じに真面目にしめたと思わせといてw

来たよーーーーetsucoのお茶目写真館の時間が♥akn♥

では一発目↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

毎度お馴染みの(たった2回目wwwwwwwwwwww

自衛隊シリーズw

だいぶかっこつけてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アップでドン↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真顔がだいぶ出来るようになって来たww

そして伊勢安土桃山文化村のニャンまげに、とりあえず飛びついてみるパターン↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ちなみにニャンまげに飛びつくってのはもはや伊勢人の常識レベルw

理由はこちら↓


ドンドン!!w

このCM相当懐かしいwww

そして、、、、

とりあえず穴があったら入りたい。

穴があったらハマりたい。

とゆう事で、

とりあえず一旦ハマっとくシリーズ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

めちゃくちゃベスポジを探ってからのショットw

結構違和感無くね?w

そしてさらに、

アップでもハマっとくシリーズ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かなり顔作ったwwww

テーマは、、、そうやな。未亡人。どう?ww

そして最後は友人代表の作品↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真顔が神業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負けましたw

おしまい。

、、、嘘w

今日はコメント返しでおしまい↓
---------------------------------------------
足あやなちゃん

本当昨日も今日もめちゃくちゃ天気良くて良かった~キラキラ

雨女疑惑が晴れるかも!!w

今日のブログもかなり笑ってくれる事を期待(Θ_Θ)ww

足shinoちゃん

うんうん!またいつでも来て~なs.heart*

いつでも待っとるて↑

今度からライブ来る時はばっちりタオル持参で頼むぜ~音符

足チェリさん

色々デザイン悩んだけど、やっぱり自分はいつまでも女の子で、

「My Sweet Boy」でも唄ってるように、花柄もピンクも大好き~って思ってこれにしたよキス

東京の時もばっちりタオル持ってくからゲットしてちょーんキラキラ

足say1さん

今日は逢えて嬉しかったです~キラキラ

これからも色んな所でライブしたいと思ってるんで、

またいつでも遊びに来て下さいね(Θ_Θ)待ってますs.heart*

---------------------------------------------

みんなホンマにありがとう王冠

次のライブはイオンモール鈴鹿でのインストアライブ!!

待っとるよー!!!

ちゃお

P.S
夢のような4日間だった

▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】