エコフェスタレポ&ライブ最終日 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日はエコフェスタに集ってくれたみなさん、本当にありがとうございました足

さっそく写真レポ~!!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

会場は本当に本当に広くて、炎天下の中、沢山の人が遊びに来てくれてました音符

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ライブもばっちり!気持ち良く唄う事が出来ましたよマイク

そしてライブ後の物販↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

この日も「わすれもの」を買ってくれた方、「わすれもの2」を買ってくれた方、

そして「タオル」を買ってくれた方とみんなそれぞれでした↑

嬉しいですね♥akn♥

写真は無いけど、滋賀からひでみちゃん達も来てくれてて嬉しかった~s.heart*

そして1番前でずっとずっと聴いてくれて居た親子↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

キラキラモトミさんとモトヤキラキラ

春日井市でCafeをやっているモトミさん、この日はブースを出店していたらしく、

フラっと子供と来たら、歌に惹き付けられました、と来て下さいましたはな

お店の名前は↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

百時(ももとき)さんハート

なんと物販でお別れした後、わざわざ戻って来て下さって、

こんな美味しい差し入れを頂いちゃいました~食事

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

炎天下で疲れた身体に甘いものは染み渡りましたぞ~s.heart*s.heart*

モトミさん、モトヤ、本当にありがとうございましたキラキラ

そして物販がお隣だったMIONちゃん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

なんとアスナル金山のライブを見てくれたそうで、凄く嬉しかったです♥akn♥

MIONちゃんの声はすっごくすっごく可愛ぃ、etsucoには絶対出せない声でwwwwwww

ご本人の人柄もすっごくすっごくキュートな女の子でしたキス

またどこかでご一緒する時はよろしくですs.heart*

そして帰りに大先輩、DJ OLDE-Eさんのお店【INFRONT RECORD】さんへご挨拶王冠

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

Eさん、スタッフの方、お忙しい中、本当にありがとうございましたキラキラ

そしてINFRONTでご褒美に(またwww

遅ばせながら「SocksMob」のCDをゲット~~↑

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

めちゃくちゃかっこいい名古屋のラッパー!!!

昨日から聴きまくってますw

さ、そんなetsucoの4日間ライブも本日で最終日sweat*

あっとゆう間でした~。。。

最終日、どこよりも盛り上がって締めくくりたいから、みんな是非是非遊びに来てね足

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

度会縁遊祭~Joint~

■日程 2013年9月23日(月/祝)
※小雨決行 

■会場 三重・宮リバー度会パーク

■時間 10:00~19:00
※etsucoライブは15:00~

■料金 無料

【出演アーティスト】
etsuco/ETUDE CLUB BAND/JRK/TRACY ROSE/JuRias...etc

------------------------------------------

よっしゃー!気合い入れて頑張るぞい!!

P.S
今日fbでモトミさんから送られて来た写真↓s.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

一生懸命歌詞カードを広げながらetsucoの歌を唄うモトヤ5歳。

ああああああ。癒されたっs.heart*


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】