HEARTFUL MESSAGE@新鹿海水浴場レポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

楽しすぎたー!HEARTFUL MESSAGE@新鹿海水浴場ー!

先週日曜日のレポ書くよ~

まずリハ終わってお昼ご飯には熊野古道弁当?を頂いて食事

熊野のゆるキャラ、にいひめちゃんグッズまで沢山頂きました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

三重には私もまだまだ知らんかった美味しい食べ物がいっぱいあるな~s.heart*

そしてライブ写真!

RSPさんのライブ凄く素敵やったし↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

MAY'Sのお二人も最高のライブでした↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

何がアガったって、マイコちゃんが【BPM】キャップ被ってたのがアガった~♥akn♥

お写真撮り忘れたけど、シュビドゥバさんやTROOPERも本当最高のライブでしたマイク

etsucoはトップバッターやったけど、お客さんみんなあったかくて、

最後の「Try Again」はみんなでタオル振って楽しかったね~音符

新宮でお世話になったママさんや↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

カールさん&坊も来てくれたし↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

SEAMA兄も来てくれてたね~はな

物販にも沢山の人が来てくれて嬉しかったです足

終わってからは恒例のPHAT DANCE STUDIOのみんなと携帯アンテナwww↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

w/HARUNA,NORI,UN-SHU

とにかくめちゃくちゃ楽しかったHEARTFUL MASSEGEキラキラ

来年もあのステージに立ちたいって思いました!!!!

このイベントをやるにあたって関わってくれた沢山の方々、

本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました↑↑

そして出演者のみなさんも本当にありがとうございました!

そしてそしてもちろん!あの日集ってくれたお客さん、本当にありがとうございました!!

行ったよ~!って人も、行けなかった~!って人も、

また来年あの場所で笑顔で会おうハート

さて、今日もコメント返しで〆↓
--------------------------------------------
かおvvchikaちゃん

リリパ、来てくれてありがとね~キラキラ

&可愛いプレゼントもありがとねs.heart*s.heart*

またリリパのレポも書くからお楽しみに~↑

かおvvシンくん

アガりまくりwwwwwやっぱり喋るのは苦手ですww

歌専門やねwwwwwwwwwwwwwww

かおvvあやなちゃん

おおおおおお!目覚ましが「Try Again」♥akn♥嬉しい!

起きたらまず速攻でタオル振って!wwwwwwwwなんてw

MVも良い感じやったでしょ~?またいっぱい観てあげてちょん(Θ_Θ)

かおvvチェリさん

観てくれたの??ありがと~ハート

夏らしくって良い感じやったっしょ↑

かおvvカールさん

本当いつもいつも来てくれてありがとね~音符

珍しく雨女のetsucoが野外で雨振らさなかったから良かったぜwww

楽しかったね~!また来年もあの場所で会いたいね!!

かおvvえむえむさん

松尾の子ですよ~wwwありがとうございますs.heart*

--------------------------------------------

本当にみんないつもありがとうな~!

ちゃお

P.S
タオル振る練習、、、もっとしなきゃww


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】