本日リリパ!お待ちしてます! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

やっと今日!みんなの前で初披露出来るよー!!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

今年の高校野球三重大会のテーマソング「Try Again」!!

昨日の夜MVも到着したよー!!

元気いっぱいな夏をイメージさせるめちゃくちゃいい感じのMVです♬↓


監督の五十嵐さん、そして前回のMVにも出演してくれたモデルのみゆきちゃん、

本当に本当にありがとうございました!

沢山の方に見てもらえると嬉しいです足

さてさて、昨日は沢山の方に会って、三重テレビさんでも生出演させて頂いて、

沢山載せたい写真とかあるんやけど。。。

なんだかんだで週末ライブでバタバタしちゃいそうなんでまた次回に載せるね~sweat*

なんせ今日はリリースパーティー!!↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

本当に楽しみですキラキラ

キャッシャーで「etsucoの取置きで」って行ってもらえば大丈夫ですs.heart*

そして翌日は「Try Again」にもぴったりな海辺でのライブも↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

そんな事を書きながらブログを書いてたら、、、

鳥羽市はさっきから雷!どしゃ降り!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが雨女のリリースパーティーですわwお天気も彩ってくれるねww

会場、伊勢RHYTHMのある伊勢市は今日有名な伊勢奉納花火大会!

夜には晴れるんちゃうかな?

花火行く人も行かない人も、どっちにせよ交通渋滞が予想されるので

みんな安全運転で気を付けて来てねくるま。

待ってます↑

よーーーーーーーし!!!頑張るぞーーーーー!!!!!!

ちゃお

P.S
今日はタオル持って来た方がいいかもよ?ww


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】