Pandaとお掃除とモノづくり | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

そういえばずっと貼るの忘れてた先週の日曜日↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

初めて伊勢のPanda ber(パンダ・バ)さんになおみとゆりあんと行って来たよ足

オーナーさんもとっても気さくな人だし、なんせ料理がまじでめちゃ旨でした~食事s.heart*

行った事ない人は是非是非行ってみてねキラキラ

友達と行くのもオススメやけど、店の雰囲気とかで言うなら、デートとかで行くなら超良さそう↑↑

食事Panda ber食事
三重県伊勢市御園町新開64-3
0596-65-7507
17:00~23:00(L.O)
不定休

伊勢の方なら、YAMADA電機さんの向かいのテナントさんだよ~って言った方が早いかな(Θ_Θ)

で、今日は久々にゆっくり自分の時間を過ごせた♥akn♥♥akn♥

ずっと見てみぬフリしてたお部屋のお掃除をしたよ~wwwwwwwwww

色々片付けてたら色々なものを発見したんだけど、、、

なんだかんだ言ってピンクアイテムが多かった件↓w
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

言ってもやっぱり女の子だし、昔はガンガン!ピンクの服着ちゃう人だったからキス

歳取ってだんだんピンクの洋服を避けるようになっちゃったから小物で我慢してたんだろうなww

これ見たら今年はまたピンクアイテムをファッションに取り入てみようって思えたキラキラ

歳を言い訳にしてたらなーんにも出来なくなっちゃうもんな↑↑

て事でまたピンクファッションする時はアップするぜ~w

それからまた掃除してたら使わなくなったアクセが何個か出てきたから脱線してモノ作り↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

iphone用のストラップが3つも出来た~キラキラww

自分用にはスタッズ足残りはお友達にあげることにしたよっ音符

意外にも色んな人から欲しい欲しいって言ってもらって嬉しかった~s.heart*

てかこれ完全に一点もの!てか全部えつこの私物で出来ております!wwwwwwwwwwwww

また機会があったら色々作ってみようと思います♥akn♥

てか自分の作ったものとかでグッズとか出来たらいいな~って思うキラキラ

頑張って修行するからお楽しみに~s.heart*

今日はこれにて一旦おしまいs.heart*

そして本日も、コメント返しキラキラいつもみんなありがとうキラキラ
------------------------------------------

y’sざきやまさん

ありがと~s.heart*いつか全国ネットでざきやま兄さんやみんなに聴いてもらえたら嬉しいね~↑

それまでせっせと頑張るよ~♥akn♥

y’schikaちゃん

あたしもchikaちゃんやみんなのそうゆう嬉しい一言で頑張れてるよハート

いつも近くで応援してくれてありがとねっs.heart*s.heart*

y’sしまやん

三重テレビに釘付けでよろぴくs.heart*wwww

y’sカールさん

ありがと~y’sTROOPERに続き二重であたしも嬉しy’s

いつかは全国ネットだー!!頑張るぞー!!ww


------------------------------------------

ちゃおっ

■■■■■■Please!!PetaPeta!!■■■■■■■


悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■■■■■■Please!!PetaPeta!!■■■■■■■


pS

音楽もそうだけど、何かを作ってるって時間が一番スキかもs.heart*

 ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.