!!三重テレビで!! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡



三重テレビで流れるハウスエージェントさんのCMに、

この度etsucoの楽曲『TIME』を流して頂ける事になりました~♥akn♥キラキラ

三重テレビなのでもちろん見れない方の方が多い...とゆう事でこのyoutube↑

もちろん三重にお住まいの方は見て頂けると嬉しいです足

ちなみに違うバージョンでは、同じく三重のアーティスト、

TROOPERの『希望の翼』も流れますよ~王冠



こうゆう地元のプッシュは本当にありがたい事ですね~s.heart*

改めて、ハウスエージェントさんありがとうございましたキラキラ

そして本日も、コメント返しだぴょ~↓
------------------------------------------

y’sカールさん

凄いお客さん多かったよ~♥akn♥みんな凄く楽しそうだったし音符

三重に本当に素敵なアーティストが沢山!!だから負けてられないs.heart*!!w

y’sりえりえさん

どうもありがとうございましたハートまたいつでも読んで下さいキラキラ

y’sあやなちゃん

うん!一緒に夢に向かって頑張ろうぜグー

えつここそいつもあやなちゃんやみんなに元気をもらってるよ、ありがとうねs.heart*

------------------------------------------

ちゃお

P.S
とりあえずCMを見てニヤニヤしたいwww