今日はいつもより少し早めの | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

おいっす!!足

今日は久々にいつもより早い時間に更新してみました↑↑

いつもなら帰宅後、真っ先にPCに向かって音楽的作業を始めていた数日でしたが・・・

今日ぐらい少しのんびりしてもいいのではないか・・・と甘えてしまってますw

まぁでもね、たまには息抜く時間ないといい案も浮ばないってなもんだ♥akn♥(言い訳がましいw

て事で今日は真っ先にBlogを更新してみたょキラキラ

先週もあっとゆう間に終わっちゃってて。汗

今週もすでに半分が過ぎたとこだね電球

今月はLIVEも少なくて、のんびりさせてもらってます音符

そんなのんびりetsucoのLIVEは今月、ここでしか見れないわょ~マイク

今週土曜はこちら↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

Good Music,Good Dream,Good Culture Party!!!!
『芯-scene- vol. 4 ~MACO a.k.a. SweetLover"FROM RE:START"Release Party~』

◆日時:2012/11/17(Sat.)

◆会場:KINGSTON
※地図:http://kingston9077.com/?page_id=112

◆時間:20:00~Mid night

◆チケット:ADV:2,000(1D) DOOR:2,500(1D)

(※以下全てAtoZ)
◆GUEST LIVE
etsuco(from.三重)
NAL(from カルテット.)

◆GUEST DJ
AViA(from カルテット.)

◆Pick up LIVE
osagraph(from TABIBITO)

◆Pick up DJ
KENT DELACUT(from TABIBITO)

◆DJ
alff,Black-sounder,HIDE,M×N×R,RA-B,やみくろ,Yo-Hey

◆LIVE
MACO a.k.a. SweetLover,MyuA ,O-KOOL the damaja

◆DANCE
MAX DIVA,顔☆JAPAN

◆LIVE PAINT
Mark,GoldenJam,筆遊人 森脇友理

◆VJ
TANOSHIROI

◆FOOD
KINGSTON,OSTERIA GIAPPONE

◆BOOTH
OSTERIA GIAPPONE

※お酒を飲まれる方の車での来場は固く禁じます。飲酒運転はご遠慮ください。
皆が家に着くまで楽しいパーティーにしましょう!!

-------------------------

初、半田City~ハート

誘ってくれたMACOくん、本当にありがとうキラキラ

MACOくんはいつも私のデモを聴きまくってくれてるらしいwありがたいs.heart*

普段あんまり愛知でもLIVEも少ないので、近郊の方は是非是非遊びに来てね↑

LIVEもあまり遅くない時間らしいので、日曜仕事の方でも無理なくLIVEを見れちゃうはず(Θ_Θ)

もちろん三重から、半田行きたさに遊びに行きたい~って人も大歓迎だww

アウェイは無駄にテンション上がるからねw(私だけかな?w

そして日曜はこちら↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

第2回 東日本復興チャリティーライブin香良洲

▼開催日時
2012年11月18日(日曜日)

時間 9:00-19:00(有料イベント/15:00-19:00)

開催場所 三重県津市香良洲町 津市サンデルタ香良洲

チケット 2500円

●ホール(9:00-12:00)● 
津青年会議所高虎太鼓
太鼓:嘉
照山(尺八の演奏)
だったらあげちゃえよ
キッズダンス

●中庭(12:00-15:00)
Mana'Olana(フラダンスショー)
trunk
井上恵一

●ホール(15:00-19:00)※チケットが必要です ●
ゲストライブ
JAMOSA(東京)
TROOPER(三重)
秋休(大阪)
そよかぜ(大阪)
ETSUCO(三重)
ダンスライブ
INNOCENT
FORMULIZE
BrighT
dodalicc
odd
AdmiT

イベントお問い合わせ
(人と絆)チャリティーライブ事務局
080-4372-3746(さばと)
090-5107-8111(どしょう)
メール:marumasa@ztv.ne.jp

▼主催
(人と絆)チャリティーライブ実行委員会
後援
津市
(社)津市観光協会
日本モーターボート選手会 三重支部
シティ警備

協賛
海産問屋 丸政商店
海の家 なお屋
土性製作所
土性外装
協力
志摩レゲエ祭
KS企画

--------------------------

久々にJAMOのLIVEが見れる~って個人的にかなり待ち遠しいこの日sei

さらに普段からよく一緒になる三重の仲間もたっくさん出るょs.heart*

9時から15時までは無料で遊べちゃうってのは嬉しいねキラキラ

ちなみに15時からのホールLIVEはチケットが必要になるから、欲しい人は連絡ちょうだいね↑

いつまで経っても忘れちゃいけない事。

何年経ってもこうゆう気持ちを忘れず動ける方々に本当に頭が上がりませんね。

私も微力ながら、何かのお役に立てればいいなと思い、LIVEさせて頂きますキラキラ

1人よりも2人、2人よりも3人。

100人よりも101人、1000人よりも1001人。

たった1人でも・・・その1人1人のパワーがいつかとてつもなく大きなパワーになるんだよ↑

是非是非遊びに来て下さいねキラキラ

そんな訳で今月はここでしか私のLIVEが見れないょ?w

1人でも多くの人に会えますようにs.heart*よろしくどうぞ♥akn♥

ちゃお

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
手と手を 手と手を その手と手を

ってかりゆしの歌、大好きだったな~(今も好きだけど

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.