ますか? | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

ぁ、間違えました。(ぇ!

自分と向き合ってますか?

って言いたかったんだけどなぁ~(絶対に確信犯

とりあえず・・・セコムの話じゃないんで長嶋さんは一旦置いといて下さい(一旦?w

とにもかくにも、昨日からまたPCと睨めっこでRecの練習?ってゆうかイメトレってゆうか。

今月末にまた東京にRecに行くのでその為の準備足

これは何かの前ぶれなのか~・・・どうなのか。www

それはまだ分からないけどwみんなの熱い応援がある限り!私頑張る!s.heart*

て事で今までRecしてなかった曲や、今回Re:Recするものまで、

色々自分の曲、とゆうよりも、自分と向き合っている訳です電球

歌詞とか、ハモ入れるとことか、コーラスとか・・・

さらには自分がやっちゃうクセとか、感情の入れ具合までも再確認して治す作業も♥akn♥

1曲を作り上げて唄い込む為の作業って、本当に大変なんだな~って改めて痛感sweat*

ちらっと自分メモをお見せしようw↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そう、これはLIVEでよく唄ってる『STAND UP!』の一部王冠

すげえざっくりした自分メモに、のちのち自分でも笑ってしまったwww

でも何も意識せずに唄うよりも、感情を込めて唄うように気を付け始めてからの方が

みんなの反応も良かったし、もちろん自分も唄っててさらに気持ちがいい↑↑

私は特にクセのある唄い方しちゃう人だから、クセは本当に気を付けるとこがいっぱいsweat*

ついつい遅取りしちゃうのは演歌から音楽に入ったせいなのでしょうか?w(こぶし?w

何故このクセが付いたのか、自分でも未だに謎wwwww

それがグっとハマってくる曲もあれば、おいおいってなっちゃう曲もあるわけで電球

自宅で一旦フラットな気持ちでRecして聴き直すと、そうゆうのが分かってくるから面白いねキラキラ

でも相変わらずの午前様続きでお肌が・・・w

あまり無理せずに、と思いつつも気付いたらいつもこんな時間♥akn♥

やれば出来る子、でもやらない子。

でもやりだしたら止まらない子、だからやっちゃう子。

だな(勝手に納得してるけどなにそれw

Blogの更新時間もほとんどいつも朝方だもんなぁ~ぎゃ

たまにはお昼に更新してみんなのお昼の休憩とかに読んでもらいたいなぁ~w

そこも頑張ろw

て事で今日はほぼ作業終了したので寝ますs.heart*

みんなもたまには自分と向き合ってみるのもいいょs.heart*

自分から逃げる事は出来る。

でもいつも自分は追いかけてくるし、そのうち追いつかれるよ。

そしてそのうち追い越されて、今度は自分を追い疲れるんだ。

そしたらいつの間にか自分が見えなくなっちゃうかも~。(自分を見失うって要はこうゆう事なのかなぁ。。

自分が自分でなくなっちゃいそうな気がして怖いなあ。

そうなる前に一回立ち止まって追いかけて来た自分にドーンとぶつかってみるといいかもな。

何か変わる気がするな。

私は今日何か少し変わった気がするもんね。

・・・

ぇ。何言ってるか分からない?

・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

私も分からない!(爆)

ぇ。ぁ。まさに自分を見失ってた?w

寝る!寝る!(最後もやっぱり勝手w

もうね、セコム・・・しててもしてなくてもどっちでもいいや。

でもたまに自分とは向き合おうね。

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

「今長嶋と向き合ってますか?」

▼Yes(ピコーン

▼No

ちゃおs.heart*

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS
ちゃおs.heart*・・・じゃねぇよ!w

なんつって。

ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.