PLAY GROUND レポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

まずはお昼からリハマイクきらきら

の時に久々に岡山んとこのみゆうが来てたので遊んでもらったよw

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

↑この写真はJam-Tが撮ってくれたんやけど、めっちゃスキな1枚ハート薄い赤

InstaにUPしたら、激イイネ沢山頂きました~ありがと~ハート紫

そしてたいしゅうからも1枚↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ん~やっぱりみゆう、かわええええええええええええええええハート

また遊ぼうねキラキラ

で、PARTYは始まり、餅つきもやりましたよ~↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

子供達は大はしゃぎでした♥akn♥良かった~♥akn♥

DJはSwitchくん↓久々ww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

それからJam-T、私、とまったりゆっくりLIVEさせて頂きましたおんぷ2

そしてそして、GUESTの真之介くん(Θ_Θ)

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

私の好きな【Smile】唄ってた~ハート薄い赤満足ハート紫

大阪から一緒にDJ DOLLPHINくん、FUMIYAくんも来てくれてましたきらきら

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

DOLLPHINくんにはまたもやLIVE DJして頂いて、いつもいつも本当に感謝ですハート

真之介くんからは何とCDまで頂きましたよ~おんぷ2

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

で、毎回恒例?の・・・

でもこれやると本人に怒られますがwwwwwwwwwwwww

しんちゃんは相変わらず遠くで見ても、近くで見ても、拡大してもw

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

男前なんやわ!w

いや~昨日はファッションコンテストやブライダルショーがあったから、

会場内、全体的にかっこいい子やかわいい子、オシャレな子が沢山居て見てて楽しかったおんぷ2

ブライダルショーのモデルとしてスタンバイしてたTaikiとIkuma、ばっちりキマってたな~ハート薄い赤

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その前に、名古屋からのGUEST、わくドキのMCでもあるジュリちゃん率いるAZUREのLIVE上げ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

盛り上がったね~おんぷ2ありがとうございましたっおんぷ2

そしてその後TROOPERのLIVEを経て、最後のブライダルショーへ・・・

まず1番はFUHGAWS↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

このジャケットとパンツ、めっちゃオシャレやよな~(Θ_Θ)

ほんでまた花嫁さんがかわいいんやわ~ハート薄い赤ハート紫(おばちゃん

で次は普段からもお世話になってるサダオメンのお店、ANCIENT AGE↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

さすがな大人なコーディネートハート薄い赤

花嫁はこの日何個かのヘアセットもしてくれたMO-TAの嫁、まゆこの友達なおちゃんハート紫

なおちゃんスタイルいいし、本当に本当にキレイやったわ~キス

で次はこれまた普段からお世話になっているタジーさんのお店、GARROT de matou↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

個人的にはガロのコーデが1番好きやな~足

ガロらしい個性のあるコーデで、やっぱり目立ってたと思う(Θ_Θ)

さらに、この2人はリアル結婚前のカップルだそうですよ~ハート薄い赤それも更にイイネ~ハート紫

そしてお次は呉服の松葉さん↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

Ikuma・・・ハカマ似合ってるわ~おんぷ2おんぷ2おんぷ2

日本人らしい和服、イイネハート薄い赤ハート紫

和服男子ってキュンキュンするわ~wwwwwwwwwwwwwwwww

花嫁さんの着物もめちゃくちゃ可愛くって、私も着てみたい~って思いましたハート薄い赤ハート紫

そしてお次は、Rさん↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

花柄のパンツってのが相当キュンキュンしました~ハート薄い赤かわいいハート紫

そして最後はKNOCK OUT↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

MCのRiOTもこの日はモデルとして出演(Θ_Θ)

あいつは背高くてスラっとしてるから、モデルとしてバッチリハート薄い赤素敵やったよハート紫

そしてこの日、1番「かわいい」って声援を受けていたのはこの花嫁さんじゃないかな?

そう、ドレスのスカート部分が全部キティーちゃんで出来てたんですぎゃ

めちゃくちゃ可愛かった~~~~~~~ハート薄い赤ハート薄い赤ハート紫ハート紫

最後に全員で↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

本当にとっても素晴らしいショーになったと思いますおんぷ2

次回もまた見たいな~って思えるショーでしたおんぷ2

モデルのみなさん、ショップのみなさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたハート薄い赤

そんな沢山の楽しみが凝縮したPLAY GROUND、本当に本当に楽しかったですハート紫

私もテンション上がって、帰り際、付けた事も無いようなこんなセクシーアイテム付けて遊びましたww

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

28年間生きて来て、こんなアイテムを付ける日が来るなんて、思ってもみなかったwwww

あ、あと、顔がムカつくってコメントは無し、でお願いしますねwwwwww

その後、まさるっち、のりあきとお疲れ飯へ↓

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その後ピュイーーーーーーーーーーーンと桑名のLOBBY LOUNGEへ遊びに行って来ました足

そして夕方まで爆睡してましたwww

さ、今からお風呂でも入って、お出掛けして来ま~すハート薄い赤

ちゃおっ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

3104JSB
結婚出来ないかもしれないが、やっぱり花嫁には憧れる。