プレグラありがとう♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

photo:01



大阪からDJ DOLLPHIN&FUMIYA&真之介

ありがとうございました♡

photo:02



AZUREのLIVEも盛り上がりましたねー♡

photo:03



最後のブライダルショー、TaikiとIkumaも素敵でした♡

本当に豪華な夜でした♡

みんなありがとうございました♡

またゆっくりレポります!!

とりあえず今からご飯を食べて桑名にGoします!!

ちゃおー

P.S
お腹と背中がくっついてます

iPhoneからの投稿