怒涛の週末日記【マサキ&ミズホ結婚式】 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

全く寝ずに結婚式へ~

まさきはDANCEで出会って、その時はまだ中学生だったぎゃ

細くて無邪気で幼い顔で、本当に子供だったのに

いつの間にかこんな立派な男になったんやねハート薄い赤

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

爽やかな笑顔は今も変わらないね、まさきハート紫キュン

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてみーちゃんが登場↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

やっぱりお父さんの切ない顔見ちゃうとグッと来るものがあるねsweat*

そしてお母さんからブーケを受け取って↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

お父さんから、まさきへ相手が変わる瞬間↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

これまたグッと来るよね~sweat*

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そして指輪の交換きらきら

まさきからみずほへ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

みずほからまさきへ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてキッス~FOOOOOO~↓wwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてお互い名前を書いて↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

晴れて2人は夫婦となった訳です↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

まさきも本当男らしくてかっこよかったし、

みーちゃんは本当に女らしくて綺麗やったハート薄い赤

「今日は寝てないし疲れてるから、ちょっと泣く感じちゃうわ~」

と言ったえつこは、最後の最後、2人が去る瞬間に号泣wwwwww

いや~やっぱり結婚式ていいね足感動

その後一旦外に出てみんなで空に向かって風船を飛ばしたよんハート紫

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

本当に幸せそうだかおvvハート薄い赤ハート紫

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その後披露宴へ~

そんな中、実は同じ日に偶然あのPARTY PEOPLE

【愛車堂】の加藤さんがwwww

別の結婚式で同じ平安閣内に居るって事で、

愛娘との写真を送ってくれたのでまずそちらをドン↓

加藤さん&かんちゃん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

サングラスしてても相変わらずかんちゃんと似てるわwww

おめかしかんちゃんかわいい~キス
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

また遊ぼうね上げ

う~ちゃんもかわいいけどね↓wwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そんなこんなで披露宴↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

また違う純白のドレスで登場のみーちゃんきらきら

かわいかったなぁ~ハート薄い赤

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

きょーすけとみやびも嬉しそうにニヤリ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その後お色直しで・・・

和装キターーーーーーーーーーーーー↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ケーキ入刀↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

みーちゃんは顔がヤンキーやからwww

和装、めっちゃ似合ってるわ~素敵~ハート紫

グッと2人共色っぽかったねぇ~キス憧れたキス

そして次のお色直しする時のエスコートに、

みーちゃんがとっても大好きなおばぁちゃんが

いきなりのサプライズで任命↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そこでまた泣く私wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして次はめっちゃかわいいカラードレスで登場↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

いや~んみーちゃんかわいいハート薄い赤

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

最後メインキャンドルに↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その後、DANCERのみんなからDANCEの余興↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

結果まさきも踊っちゃってたねwwwww

元祖TACT CREWが見てれ良かったわぁ~おんぷ2

(若干1名問題児が欠席でしたがwwwwwwwww

そして私も1曲歌のプレゼントマイク

【やさしく手を握って~27才のラブレター~】を(Θ_Θ)

みーちゃんは同い年やしぴったりやったかなぁかおvv

めっちゃ緊張したけど、2人に何か伝わればいいなと思って

2人だけを見ながら一生懸命唄いました。

2人もずっと私の事を見つめてくれて、一生懸命聴いてくれてた。

本当にありがとうハート紫

最後にみーちゃんから両親へのお手紙↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ここでは間違いなく・・・泣いたwwwwwwwwwwwww

お母さんに

「何で私はこんなうちに産まれて来たんや」的な事を

昔反抗期で言っちゃったみーちゃん。

でもは今は本当にお母さんとお父さんの子供で幸せです、

と力強く言ったみーちゃん。

私も昔お父さんやお母さんにこんな事言ってしまったっけ。

そんな事を考えてたら案の定涙が止まらないwww

すごく心温まるお手紙でしたハート薄い赤

まさき

みーちゃんは強がりのフリをよくするけど、

本当はとっても寂しがり屋でとっても女の子だよ。

これからもそんなみーちゃんを男として、旦那として、

そしてこれから先パパとなる時も、

一生懸命みーちゃんを支えてあげてね。

みずほ

まさきは子供みたいな顔して意外と亭主関白ww

昔から変わってる所も沢山あるから色々苦労もするさwwwww

でもそれがまさきやしそれがみーちゃんの選んだ相手。

これからも2人で沢山笑って、沢山泣いて、沢山怒って、

お互いが素直になれる優しくて暖かい家庭を築いて行ってね。

本当に本当におめでとう

これからも末永くお幸せにハート薄い赤

その後(まだあるwww

BANDのLIVEで早く終わったRHYTHMメンバー

ましゃる、たいしゅー、はるな、こにーでガストにご飯食事

久しぶりに集まったメンツでめっちゃ楽しかったな~おんぷ2

でもこにーもえつこも寝てなかったから数分仮眠ww

顔がグニューって変形して、ヤクザみたいになってた↓wwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

こにーお疲れ様www

そんな胸いっぱい幸せいっぱいの日曜日でしたハート紫

ちゃおー