怒涛の週末日記【夢∽幻からTRIGGER】まで | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

まずはリハ終わって、こんなレアなメンツでご飯へ食事

entranceコージさん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

entranceもーちゃん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてもーちゃんの幼馴染ノブくん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

だいぶ濃ゆい話をしながらのご飯でとっても楽しかったっすハート薄い赤

その後、少しゆっくりしすぎましたww

doll行った時には1部のSHOW CASEが始まってて、

途中の山犬からしか見れてませんsweat*ごめんなさい。。

山犬↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

POSSE↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

BiCtinny↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その後DJ JIGGY&MC KOBA↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

doll控え室にてSHINGO☆西成さんのサイン(笑)

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

を挟みつつ~www

DJ TONE↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

MC KNORI↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

その後2部SHOW CASEきらきら

一発目がetsucoで、結構久々のLIVEで緊張したんやけど、

前におる女の子達が1曲目からかなりでかい声で大合唱www

めっちゃ嬉しかったなぁ~ハート紫

自分の曲を本当に飽きずにみんな何回も聴いてくれてるんやなぁ~

って本当実感して、本当に本当に嬉しかったハート薄い赤

その後、Sort Genius↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

HIGH-ENERGIE↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

JUNKEY★FOOODz↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

BOT(Classic Groover)↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そーしーてー大トリ

entrance↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

おかげでフロアもブチあがり~

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

フロアダンサーも登場で最高潮やったねぇ~

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

いっちゃんとりなも久々に来てくれたかおvv
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

写真は無いけど、ひなさん達、しのちゃん達も久々に会えたきらきら

みんな本当にありがとうおんぷ2

その後控え室にentranceを探しに行くと・・・

モータが神様みたいに輝いてた↓(滝のような胸毛と汗)wwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

でも相変わらずサクちゃんはCOOLだ↓wwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

でもやっぱ久々に見る師匠達のSHOWには本当圧巻おっきいびっくり

他のDANCERさんとはやっぱ魅せ方が違うおっきいびっくり

「そりゃオレらよりスキルのある若い奴なんていっぱいおるでー」

って言ってたけどそりゃそうだ。

だってみんな35才だものwwww

体力的にもやっぱり難しくなって来る事もある。

でもやっぱりentranceにはスキルもあるけど何より色がある。

若い子らには絶対出せへん、昔からやって来たからこその色。

なんぼうまかったって踊らされてるSHOWじゃつまらんもん。

土曜日はそんなentranceの色を見せつけられた、ホンマにかっこええSHOWやったおんぷ2

そしてもうかれこれ10年以上のお付き合いにあるけど、

始めてentrance3人と写真を撮れた気がする(笑)↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

なんか本当昔に戻ったみたいですっごい楽しかったなぁ上げ

結果私はDANCEをいう道では無く、SINGERとしての道を歩む事になったけど、

やっぱりentranceが師匠と言うのは変わりなく、

これからもずっとリスペクトして行く人達だなと思ったきらきら

しょーもない話も、真面目な話も、

一生懸命聞いてくれて沢山アドバイスをしてくれるentranceの3人↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

改めて

大好きですっ!ww

その後TRIGGER@伊勢RHYTHMにダッシュで顔出しにくるま。ばふっ

すっかり遅くなってしまって、DJ DADA&MC NAOKIは見れず。。

たいしゅーからお写真だけ頂きました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

かなり良かったみたいハート薄い赤

DJ DYNOも来てたんやねぇ~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

DADAくんは土曜日に名古屋で会ったけど、

やっぱりPLAY見たかったなぁ~↓↓残念。。

そしてNAOKIは会うのも本当に久々やったなぁ~きらきら

でもやっぱりHOST見たかったなぁ~↓↓残念。。

えつこはこの2人SETでのPLAYが本当に大好きやから、

まだ見た事無い人らには是非是非見てもらいたいわッおっきいびっくり

また次伊勢に来てくれる事を切に願います~おんぷ2

NAOKI↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

もはやテンションがおかしい↓ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そんなハシゴな土曜日でございました足

そして翌日はDANCERでもあり、DJでもあるマッキーことマサキと

CLUB仲間でもあるみーちゃんことみずほの結婚式ハート薄い赤

・・・に続く。