デジタル音源配信(改めて自分の想い※長文 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

キャーまた寝てた・Д・ばふっ

最近無駄に寝不足・・・↓↓

ゲームしながらウトウト、ウトウト、

この感じで眠ってしまうのがとっても気持ちいい笑 ハート

こんばんみ(古

etsucoです。


※なんかこんな事出来るんすね。びっくり!

そういえば、先日やっと告知出来た『デジタル音源配信』

実は結構前から話は決まってたんですが

ずーっと言えなくて我慢してました笑 ハート

あのお喋りのetsucoがずーっと我慢してました笑 ハート

でもやっとみんなに報告出来てとっても嬉しかった~にこ上げ

おかげ様で沢山のコメントやおめでとうのメッセージ

Blog等での告知協力をして頂いてもらってますきらきら

少し時間がかかりすぎたんじゃないか

少し遅かったんじゃないか

27才になった今、そんな風に思った事もありました。

でも先日EVENTにて、大好きなDANCERとお話する機会があって

「年齢を言い訳にするのは絶対にあかん」

2人でそんな話をしました。

そりゃあ若くてかわいい子の方が今の若い子に共感してもらえる歌が唄えるのかもしれない。

でも自分は27才として・・・

27才だって切ない恋愛をして、寂しい想いもして、幸せな気分になって、

大人になったフリして実はまだまだ子供で甘えん坊だったり、

本当はまだまだ子供なのに大人のフリしていっぱい我慢したり、

27才になった今だからこそ書ける詩だったり唄える歌ってのがある。

27才のetsucoが今、感じてた事、思った事を素直に書きました。

だからタイトルにも自身をもって入れました。

「やさしく手を握って ~27才のラブレター~」


悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

※27才だってこんなかわいい顔出来ました!笑

実際今までこのままでいいのかなぁ~

もうそろそろ限界なんじゃないかなぁ~って

何回もくじけそうになった事がありました。

でもその度に応援してくてた仲間や家族が居ました。

「えっちゃんの歌には何かある」

「えっちゃんの唄はいつも心に響く」

「えっちゃんの唄で励まされたよ」

「えっちゃんは絶対歌わないかん人や」

そんな風に沢山の人から本当に支えてもらっています。

その度にまた自分を奮い立たせてここまでやって来ました。

自分は三重県鳥羽市出身で、伊勢を中心に活動をしてきて、

(勝手に)三重県代表としてずっと頑張って来ました。

都会に行けばきっと田舎よりチャンスは断然ある。

田舎で頑張ったって、チャンスがいつ来るかなんてわからない。

でも今の生活や環境を投げ捨てて賭ける勇気はない。

人間誰だって不安や恐怖はある。

「待ってても仕方ないのでいざ都会に賭けてみる」

「一生来ないかもしれないチャンスを田舎で待つ」

これどっちも間違いじゃないと思う。

でもこれだけは言いたい。

どんだけ田舎でやってたって自分を信じて頑張ってればいつか報われる。

歌いたくない歌を唄って売れてる大金持ちより

自分の信念曲げずに歌いたい唄を唄って売れない貧乏人の方がかっこいい。

CDを出したり、TVに出たり、売れたぞーってのがゴールじゃないから。

まあでも実際、自分の好きな事でご飯食べれたらそれはそれで幸せもん。

とにかく、

LIVEでもずっと言って来たけど

何才になっても夢は諦めない!

それはどんな小さな夢でも、ささいな目標でもいい!

ここから(三重)から踏み出そう、初めの一歩!

困ったら背中を押すから!(あたしは本当押してもらいっぱなしakn

NEVER GIVE UPやでぇ~みんな!!!!!!!

これからも沢山迷惑掛けるし、沢山協力してもらう事になるけど

是非是非これからもetsucoをよろしくお願いします。

そして最後に↓↓

-------------------------------------------------

【EVENT】
春一番!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ- Singer etsucoのデジタル音源配信 第1弾!!!

『やさしく手を握って~27才のラブレター~』リリースパーティー
※音源配信日程は近日発表
GUEST LIVEは
T-trippin'(FROM DAZZLE 4 LIFE)
によるTALK BOX SOLO SHOW CASE!!!
知ってる人も知らない人も、これはかなり必見です!!!

三重県北勢からはSinger RUIの出演も決定!!!
松阪からはTROOPERの新曲発表もまもなく!!!
そんなたくさんのスペシャルがあるイベントです!!!
三重県内からたくさんの注目アーティストが出演決定しています!!!
ご来場者の中から1名様にUSJペアチケットが当たるなどの企画や
他にもサプライズなんかもあったりしてのお楽しみです!!!
是非、春を目前にした特別企画 イベント:春一番へ遊びに行こう!!!
【日時】3/25(金)  
【会場】三重県伊勢/CLUB RHYTHM
【イベント】
 春一番 ~春に向かって特大企画~
*入場者の1名サマにUSJペアチケットが当たる!!!!
*他にもプレゼントやサプライズが!!!!
【ジャンル】-hiphop,reggae,R&B-
【時間】22:00-
【出演者】
Pick Up Live Singer etsuco
GUEST T-trippin'(DAZZLE 4 LIFE)
LIVE TROOPER/SHOCK/ROY-T/CROWVER/HIGH-ENERGIE/KOBA/S-LOW/GULT/N-mt
Singer RUI
DeeJay BUDDHA
DANCER HOMIES
SOUND BOSS-T/SHO-K
DJ HIROSHI/TONE/MCT/OKU-D/2DEEP/KORC/HIROTO

【料金】entrance 1,000yen(1d)
【問】伊勢リズム TEL.0596-39-0107
http://rhythmtimes.com 住所:516-1102 三重県伊勢市佐八町1154-4
-----------------------

-etsuco blog-
悦 ビ ノ 詩(ヨロコビノウタ)
http://ameblo.jp/etsuco-825/ -------------------------------------------------
是非是非コピペで告知して頂けると助かります。
最後まで読んでくれたみんな、ありがとう。

ではではまた明日っおっきいびっくり
P.S
最終的には「~83才のラブレター~」
くらいまで唄っていたいなあ笑 ハート
ちゃおズケアベアちゃんキスLOVE