etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

image

image

2016/02/24
・レンタル解禁
・iTunes他配信スタート

2016/03/25
・販売(Amazon / 三重県内各店 / LIVE会場限定)開始

[商品詳細]
etsuco / glass
KCCD-654
POS : 4544719024712
価格 :
販売価格: : ¥2,500 (+税)

1st Full Albumより"そらカラ"MV short.ver公開中!

テーマ:

 

Photo by ヤマ

 

初Reason、本当に楽しかったですs.heart*

 

密かに出たい!って思ってたイベントの1つでもあったので、

 

呼んで頂けたのは本当に素直に嬉しかったですキラキラ

 

ばなみちゃん含め、Reasonに協力してくださってる方々、本当にありがとうございました!

 

とにかくお客さんが、とゆうか、もう空間自体が終始温かさで満ちていた。

 

そんな印象でした音符

 

イベントを通して、ずっとずっと東北への想いを沢山の人へ受け継いでいく姿勢も本当胸打たれました。

 

初めましてや久しぶりの共演者の皆様も沢山居て、控え室でも終始ぺちゃくちゃでしたww

 

東北代表LOWBLOWのみんなと一緒のお席にて^^

 

 

久々のHIPPYくんは相変わらずデカかったの図。w

 

 

みんなとの企画はビリケンさんチーム!!

 

 

そしてまさかのビリケンさんチームの方がスペシャルグッズをGetしたのでありました^^

 

 

本当に素敵なイベントでした!!

 

何度も言いますが、、、Reason、本当にありがとうございました!!

 

 

ちゃお

 

P.S

いつも安定の遅レポ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやはや安定の遅さwwww

ライブ写真からドン!

{E7E87B52-B424-4941-A174-BD065BFD859F}

{F8AEA8CC-7866-42F9-AD06-A3D199B7C3F5}

{FC82E64B-C2AE-4BFE-B626-4DE92BAB4E57}

photo by 今釜結依

{08873F2A-97E4-4DC8-8CF4-D1CFDA5392CC}

{56172763-0D22-4BED-9B7B-5785114BACB1}

{D8996DF1-B8AF-49D2-935F-829487E4735E}

{0FC807C5-1EA8-4361-BB2E-F0F32B087D66}

{620C2E3E-3D5F-496A-A290-5D45B767FF0F}

{3022267C-A85B-4415-86B2-91482D556144}

photo by まみこふ

カメラマンの方々、いつも素敵なライブ写真をありがとう

そしてみんなとの写真ドン!(雑かよww

{75146825-DA0C-476F-8D2C-E80519CD1134}

{1E04746E-421E-4305-82A1-19E1B1DB41E0}

{6385C286-B6A3-4337-8457-F8D0AD406F29}

{2EED04E6-C676-4CA3-BE16-15451E7D6F31}

{D66C0D74-B40D-4B70-BB2D-F40DC4F514F2}

{77137248-AB44-4E2C-A34B-A6015F8FE631}

{DFD6DDA0-07A4-4879-B691-5E97BB5BCA11}

Nanaちゃん、改めてリリースおめでとう

愛溢れる素敵な時間でした

翌日はカヨーショッピングセンターでのライブ

{7BCE4F91-465E-435C-A516-305EF6F96E00}

{A58A8F00-A7BA-4DBE-8559-9E87AF1E88E3}

{68939C4D-8C38-4E94-8DDB-7C41186D9D8D}

2ステージとも唄い出すとお客さんが集まってきてくれた

ショッピングセンターでのライブはこうゆうリアルな反応が見えるから楽しい

来てくれたamico三重組が偶然にも全員メガネーずでワチャワチャした

chikaちゃん、ふみ、あの、ありがとう

{EF10B5B5-31CD-4ACB-BDD8-A90603ED0542}

簡単すぎるレポですがw終わりっ!www

のんびりした週末も好きやけど、やっぱりライブのある週末はもっと好きです

来週はまたまた大阪!!
{C8BDD949-0B05-47F7-B59B-8BAEA6C1CB0A}

大好きな人らばっかりで私も超楽しみ

近郊でない方も、来て損は無しですので!!

その翌日もまたまたショッピングセンターでのライブ!!

{AE39CBFA-9712-4CCC-B4A5-A38CCF8E174A}

お待ちしてます

ちゃお

P.S
多分前日遊び疲れで顔面酷いと思われるので是非とも見に来てやってくださいwwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
明日は大阪

Nanaちゃんのリリパにお呼ばれしました

at長堀橋WAXX

{D09BC7C1-12CC-4BE7-BDD6-882DDD7C8DE5}

翌日は地元三重、

四日市 日栄カヨーショッピングセンターにて2ステージのライブです

時間:①13:00〜 ②15:00〜

観覧無料なので是非是非

{509BDA3C-863D-42F2-914D-47B08D6E9167}

ちゃお

P.S
珍しい更新

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は渋谷O-Crestにて"はんかもん"vol.1でした

起こしくださった皆さん、本当にありがとうございました

それでは簡単ですが写真でドン!

オープニングと同時にDJをしてくださったのは

DJ HiRoNoRiくん、、、がしかしお写真がなかった、、、ごめんなさい。。

ライブトップバッターは「もじゃ」

こと

かわいえいじくん
{2374FF5B-21E2-4FD5-A5B7-2108D54D21BC}

{9C795A74-C48B-4E30-9994-4D60756426DE}

女の子かと思うぐらい綺麗な声!!

曲もさる事ながら、人間もとってもあったかくて素敵な方でした

お次は

カミヤタスク with 津嘉山タイキ(sg)
{67B347BB-F908-469C-8086-44B38A650FF1}

{C03F9702-4515-4059-A76E-BA65A275B68E}

カミヤタスクってよりはSOUTHのT-DAって言った方がみんなにはわかりやすいかな?

現在SOUTHは活動休止中とゆう事で、T-DAがソロで頑張ってます

ま、ゆーてもSOUTH再始動の日程も決まったっぽいので皆さんそちらも是非是非チェックしてね

で、話戻ってw

私もカミヤタスクとしては初めましてやったけど、

相変わらずの沖縄の雰囲気漂う、最高に雰囲気のあるライブでした

もうとにかく2人とも方言が可愛すぎるから喋ってるだけで癒されてたけどw

そしてお次はわたくし

{AD70DC3E-5F44-4325-ADAC-30B5CD930780}

{BC7BB33B-4501-43C5-A35B-0AF259633F01}

知ってる子も居てくれたけど、知らない人の方がもちろん多い中、

みんな一生懸命に私のライブを楽しんでくれてて私も本当に楽しかった!!

私のキャラは東京にはちとキツイかな、と不安を抱きつつも、

スベるならとことん滑り倒して帰ってやろうと思っとりましたが、、、

結構ウケてましたね!wwww(自分で言う

今後地方のアーティストたちと

#東京スタッドレス

とゆう滑り知らずなクルーでも組みたいと思います(テキトー

実は私のライブにこの日いきなり、、、

姫路の妹をぶち込んでやりました!w

Ellie!!!!
{CA177A3D-C1F9-462B-8A94-5FD6E7B7391F}

2週間前に東京に出てきたばかりのとこ、

姉さん勝手に呼びましたwww

めちゃめちゃ緊張してたEllieがクソ愛おしかったw

これから活動拠点が東京中心になるので、関東の皆さん、要チェックでお願いしますね!!

そしてお次はDJ Tossy
{470DB18A-6CE0-42D4-8B34-5BDFE5C386DB}

としくんは過去にSOUTHのDJだったとゆう事ですが、

私がSOUTHと出逢った頃にはもういらっしゃらなくて今回初めましてでした!

としくんとは多分イベント中に1番話した気がしますww

凄い気が合う!とゆうか話てて楽しい!!

音楽の話もプライベートな話も沢山した!w

いいお兄ちゃんに出逢いましたって感じでしたw

そしてこの日1組だけバンドセットな

セットラウンドリーさん
{E2C65801-0FDD-4340-B92A-ECD7CADE3BD4}

{28453573-3D28-4610-999F-01D5D2779F4F}

{CD0710CF-BE43-489A-9985-FE5897327004}

{BE13835B-914E-478B-B7FB-7989BC5A6AE6}

まぁとにかく素敵

やっぱり生音!バンドセットは最強!!

とっても楽しかったです

そしてトリはこの人たち!

福岡のお喋りクソ野郎(爆

イーシス!!!!!!
{923F8263-8076-4C88-91A8-68B44F2EA5E5}

{9F491965-94F2-4F09-B10A-0AD4329CC912}

まぁさすがって感じでしたね!!!ww

ふざけるし真面目だしもう腹痛いw

大好きな兄さんで、久々一緒になれて私も嬉しかったぁ

そしてスペシャルで最後の曲は2人が

"小さな恋のうた"をギターと一緒に披露!
{277D666B-097E-492B-A5C2-F4FD907BC2EB}

客席で私も唄い叫んだね!!さすが世代!!ww

まぁ要するに、、、

クソ楽しかったわけです

{6E83686B-FA58-4B42-A72B-4E13E90D573D}

"はんかもん"って、千葉の方言でお調子者って意味らしいです!

見事にはんかもんばっかり集まった。

そんな気がしますw

{040EEC9B-443D-4FB4-A2BD-76884FD49CCF}

来てくれたみんなもありがとね!!

{7B136407-AF96-488B-9ADB-6EEE4EF3433B}

{22909186-9756-43A2-9143-6B0913A806C1}

{93E6F046-21A8-4B78-A3FB-79A75766B1DF}

{0712C5EC-C1FC-4E82-AF00-F37B56900351}

{59391FBF-6C75-454B-A923-AF90EE86D59B}

{050DD624-ED22-47B4-BF54-5F76AAFA5823}

あ!そうそう!

この写真の↓右上の彼、しゅうすけくん。

なんと只今プロのサッカー選手目指して奮闘中!

{CAF6EB6C-21B6-4DA4-AA7E-5F43AFB5C1DE}

{C66D0521-EE93-4418-859D-3E158648034E}

有名になったら

「試合前はいつもetsuco聴いてます」

って言えよ!ってゆうときました!www

また少しでも誰かの夢を自分の音楽が応援出来た事、本当ありがたく思います!

私ら中年も頑張らなきゃだよ!(ひろw
{FD84620F-2999-4A6A-B939-7DCF9A39C1D4}

会場での打ち上げ、ご用意してくださったご飯が最高に美味しくて、

さらにみんなともゆっくりワイワイ出来て、

本当に本当に1日中幸せでした!
{43E77C51-6C27-4D8A-BAAC-6D23F49DF6EC}

{AB0345C6-540F-4669-B619-F9E17B22A304}

合間には五十嵐監督も逢いに来てくださった
{1C0ED8CC-BCA0-4F57-8659-109659D7746A}

お写真は無いけども、その他にも沢山の方々がわざわざ逢いに来てくださって本当に嬉しかったです!!

なかなか関東でのライブがなく、はがゆさを感じでいた時期もあったけど、

「東京でイベントやる時は絶対etsucoを呼びたいんや」

そう言い続けてくれてたTOMO。

そして今回、イベントをやってくれて、声を掛けてくれたTOMO。

{569514C1-6207-41DB-937D-B8C76F14B77E}

自分のやって来たことは間違ってなかった。

遠回りした分、近道した人の何倍も沢山の人と出逢って、助けられてここまでこれた!

これからも遠回りしまくるかもしれんけど、それが自分らしいと思った!

TOMO、この長い道のりで出逢ってくれて本当にありがとう!!

これからもよろしくね!!

とゆうわけで最後はいつも通り熱くなってしまいましたがww

それぐらいまた忘れられない日になったとゆうわけです

久々のレポブログでしたが、読んでくれてありがとう

ではまた。

ちゃお

P.S
愛してやまないよ、このハゲ!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新しいアー写を撮影してきました

やから昨日から実は美容院に行ったり、

マツエク行ったりと、、、

フルで自分メンテしてきました

※美容院での途中過程ww
{A2E4766B-E4F9-4553-8526-31803DA9C8DD}

また少し髪を切って、アッシュのグラデーションカラーにしてきたよ

撮影の途中で外に出たら、まさかの伊勢も吹雪w

思わずぶりっ子風のwwww
{24506F47-7B2C-44EA-85D7-BDED9C02C04A}

{63A30C70-6531-409F-88F5-AA93C22FB231}

どっちも顔がムカつくから使えませんね。

との事(自分で言う

新しいアー写、お披露目するの楽しみやな~

しばしお待ちくだされ~

ってゆう久々の何気ないブログでしたw

ちゃお

P.S
もう雪でテンション上がらない世代。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変お待たせしました〜sweat*

 

とゆう事でやっとこさ「音色@梅田Zeela」でのお写真をUPしたよハート薄い赤ハート紫

 

ありがたい事にとっても大量でw

 

アップロードするのにかなり時間が掛かってずっとPCと睨めっこしてましたww

 

facebookページにUPしたから是非是非チェックしてねん↑

 

王冠《etsuco facebook page》王冠

https://www.facebook.com/pg/etsuco1229/photos/?tab=album&album_id=738665099635013

 

facebookには載ってないみんなが撮ってくれた写真などなどはこっちに♥akn♥

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

image

 

新年早々、本当に楽しい大阪でした足音符

 

みんな本当にどうもありがとう!!!

 

さ、私の週末はこちらっ!

 

image

 

タイトル : SUGAR SPICE vol.1
公演日:2017/1/22(日)
会場:Transit Studio(愛知県)
名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビルB1F

時間 : 開場 15:30 / 開演 16:00
チケット : 前売り 3,000円 / 当日 3,500円
※別途1ドリンク代必要
※未就学児童入場不可
※ご入場は整理番号順

【出演】※順不同
RAYS
etsuco
0TU1
THE CLASS
TSUYOSHI
HighT
and more..

▼受付期間
チケット一般発売
11/20(日) 10:00~1/20(金) 18:00

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010843P006001P002208399P00300…

 

名古屋の兄貴、RAYSのお二人に呼んでいただきましたっマイク

 

どんな1日になるのやら。。。わくわくドキドキキラキラ

 

それではまたのんびり更新する日までww

 

ちゃお

 

P.S

【本日〆の1枚】

 

etsucoの"e"をみんなでやったらお金!!!!!!

 

みたいになってだいぶ悲惨な事になったよwwwぶぼww

image

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございました!

{51A844C9-0FF0-4181-8266-504F8E74B3C1}

※簡単すぎてやばい?w

だってもう書き出したらキリがないんやもんw

今年も沢山の事がありましたが、

やはり出てくる言葉と言えば「ありがとうございました」

この感謝の言葉しかありません。

2017年も私らしく、元気いっぱい、

笑顔で色んな事を乗り越えて行きたいと思います!

まだまだ未熟者の私ですが、皆様2017年も宜しくお願いします

残すところあと約10分。

良いお年を。

ちゃお

P.S
今年もやっぱりお正月は家族でのんびり

最高です
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅いっつーのww

 

とか自分で思います!!ww

 

けど一旦無視して書きますwwwwwwwwww

 

とゆうわけでPOPSIC@金山SARUでのライブカナヘイきらきら

 

呼んでくれたかなえ、本当にありがとうねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

この日は宮田がラストライブだったので、、、

 

柄にもなく写真など撮ってみましたてへぺろうさぎカナヘイ花

 

image

 

スペシャルゲストでRAYSも登場カナヘイきらきら

image

 

まぁなんだ、、、特に私から何も言う事はないんだけども、、、

 

本当にただただお疲れさん!と労ってやりましたとびだすうさぎ2

 

これからも可愛い妹には変わりねぇ!っつー事でまたご飯行こう!(軽いww

image

 

おばさんは、サスペンダーの付け方がハイテクすぎて、

 

どうやらリュックをしょったままライブをしていると思われていたらしいwwww

 

ドンマイ!リュックおばさん!!ww

image

 

来てくれたみんなや初めましてのみんな、声掛けてくれたみんなもありがとねカナヘイ花

image

 

image

 

image

 

そしてそのまま弾丸で東京入りでございました〜

 

LUV GROOVE@Flame Tokyo

 

オープン前、忙しい中、兄貴のMASAちゃんがわざわざ逢いにきてくれたよカナヘイハート

image

 

久々のPaulaもつながるうさぎそしてミニパウもつながるピスケカナヘイ!?

image

 

僕の青春!!Mickey Richさん!!

image

 

そして今回呼んでくださったdetour lifeのk.e.iくんと、、、顎長おばさん。

image

 

大大大好きなHI-D兄さんカナヘイきらきら

image

 

この出逢いをくださったJiNさん!本当にありがとうございますっカナヘイハート

image

 

来てくれた東京組のみんな、ありがとうね!!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

AZUりことはお決まりのショットwwwwwwwww

image

 

image

 

いや〜とにもかくにも最高にバタバタで最高にルンルンの2日間でしたカナヘイ花

 

東京ライブの様子をカメラマンの方が撮ってくださって、

 

全部は載せれないけど抜粋して添付しますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

素敵なお写真も沢山ありがとうございました!!

 

今年も残りわずか!!最後のライブまで突っ走るよ〜!!

 

来年もどんどんライブ決まってきてます!!

 

また早めに詳細ブログ書きますカナヘイびっくり

 

いつもバタバタでごめんなちゃい。

 

ちゃお

 

P.S

クリスマスの気持ちの盛り上げ方がいまいち分かんない

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、応援歌を作らせていただいた

バレーボールチーム"豊田合成トレフェルサ"

のホームゲームにて、応援歌ライブをさせていただきました

{DF8D6DB3-C72C-4222-967D-AFEC8B419BAC}

私のナイスファイトなプレーのイメージw
{83F52A26-514A-41CF-9BB2-0AB9F9975E45}

選手の皆さんと同じユニフォーム!

しかも私用のサイズで名前入り超嬉しい
{F59BEB00-D4EA-47F6-9832-04DE6C191B03}

このポーズしつこくやるww
{6CD8BD0C-42E9-461A-B687-09F049AFB821}

144cmがストレッチをするともはや何をやっているのか分からないぐらい色々短いwwww
{5227BFFE-723B-4973-A02A-82C4A3129428}

今回は1番のみで皆との掛け声の練習も1回のみ!
{EFA20095-EA4A-445E-A54D-09160DB12CE6}

でも皆1回の練習にも関わらずかなりバッチリな掛け声いただきました
{A42604E6-BEDD-4F25-9CF6-566C995B62AC}

めちゃくちゃ緊張したけどw

こんな広い場所、空間でライブさせていただけることはなかなかないので

本当に本当にいい経験をさせていただきました!!
{23077498-B47C-4A33-A370-A937917B3DC8}

終わって安堵の私ww
{9AAEB505-6929-452E-ACEC-556150760BEC}

{33BEFC8B-A03A-4408-AD14-7196ACA9F2EE}

ふざける余裕もやっと出ましたww
{1EFF4524-BDB2-4AAB-9C4D-E137602424D0}

とにかく楽しかったああああ!!!!

そしてその後試合が始まり、、、

試合結果なんですが、、、、、、、、

勝利の女神、勝利の歌声にはなれず

残念ながら試合には負けてしまいました

客席でずっと応援させてもらっていましたが、

初めて近くでバレーの試合を見せていただいて、

本当に本当に応援にも自然と熱が入りました

最初の写真の笑顔とは打って変わってww

帰りはスーパーしょぼーんでしたw

もちろん勝負なので勝利する事が全て、なのかもしれません。

でもでも!

勝つ日もあれば負ける日もある。

当然の事です!

反省する日があるからこそ、また成長出来る日が来るものです。

チームの皆はいつも、皆の知らないところで日々努力、練習やトレーニングを頑張っています。

だから1番肩を落としているのはチームの皆の方やと思います。

私はその日の勝ちの為に曲を作ったわけじゃなく、

勝った日も、負けた日も、

どんな日だってまた次の目標に向かって真っ直ぐ前を向いてもらえるようにと思い込めて作りました!!

これからもどんな状況でも、

自分の音楽がほんの少しでもチームの皆の背中を押せたら幸せだなって思いました

そしてこれからも、私は全力で豊田合成トレフェルサを応援させていただきます!!

観てたこっちが逆に沢山のパワーをもらった気がしました

チームの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!

今度応援に行かせていただく時こそ、

響かせたい!勝利の歌声!

ちゃお

P.S
ちなみに私はイゴール選手と傳田選手が推しメンですw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo by 今釜 結依

{E728F3EB-A5F3-4EFD-8944-4FE49B81EFC2}

{AD6C7247-66C5-41B7-BF50-41A1188FB8C1}

{EB9EBA52-77C7-4BE0-B1DA-FBDFF1CC2CB2}

{27D45BCC-B992-4968-95E0-E9B804B3146B}

{38F1308E-D275-4DEE-B83E-605AC3428F29}

{C4A6F846-DE22-4DFC-A9BD-B6BE9EDF32FE}

{8D245FC4-F7F4-469D-A237-0DA20FCE4C4F}

{DE3A2E74-8DC2-4A94-A244-ABE847FA5D1E}

{CFA2183A-BD66-4D86-BF76-E4B20EFAD971}

{65095658-889D-4C9B-9940-F82FFB106B28}

▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾▵▾

photo by まみこふ

{296816E5-9A2C-49D2-AE1D-C778E3261F8D}

{504F7A8F-983D-44E4-BEA8-C381F816FE50}

{DDC2D81C-F000-4AAE-AD62-57806563B00D}

{38EC315A-FC65-49BB-B20E-776E45684D7F}

{B87584A8-574D-4774-BFCF-3C2A2CD49BEB}

いつも素敵なお写真ありがとう!

笑いすぎてしわくちゃ!

自分らしくて好きです

明日も沢山笑いたい。

ちゃお

P.S
風邪と闘って約1週間
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み