姿勢専科Kcsセンター三宮旧居留地 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

髪切った時にビックリびっくり
{52C02546-1076-4669-AC53-CDC0B43416C4}
お友達のお店が同じビルの同じフロアにびっくりびっくり

髪を切ったあと覗いてきました。
{BC556643-2D1E-4999-9F70-35A5A673DCEC}
姿勢の先生 斎藤真紀さん。

もう何年の付き合い??

彼女がイラストレーターとして活動していた時に出会い、初対面から旧友のようなノリで十数年。。

常に前向きでパワフルで楽しい仲間です
{23F89630-4311-4875-8434-E9FBD9931AD3}
店内には彼女の作品もありました。

そして
{4442148F-6EFB-476B-A6F9-1E0C7E79C78D}
姿勢調整もしてもらっちゃった爆笑

感謝!