MERICAN BARBERSHOP@神戸旧居留地 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

新番組「Dive into Diversity」を聴いていただき、ありがとうございました!
 
来週は浜平恭子さんが担当です♪
 
また是非お聴きください。
 
 
さて、今日は以前から気になっていたお店に
{82D93B88-0CDA-49EC-B8AF-132C6E6362B7}
行ってきました♪
 
感度の高いショップが軒を連ねる旧居留地エリアに
 
クラフトビールが飲めるオシャレな理髪店
 
「メリケンバーバーショップ(MERICAN BARBERSHOP)」が出来たのは2年前。
 
 
遅ればせながらお店のドアをくぐると
 
武骨だけどスタイリッシュな机の上に
 
無造作に置かれた宇宙や科学の不思議に迫る本。
 
クラフトビールの瓶と、曳き立てのコーヒーが楽しめるマシン。
 
お座りくださいと差し出されるバーバーチェアも頑丈で武骨だけどお洒落。
 
大人の男がワクワクする空間でしたおねがい
 
自然とウキウキしている僕も少しは大人になれているのか?チュー
 
担当してくれたのは女性のスタイリストさん。
 
素敵に仕上げて頂いて感謝。
 
また行くと決めた土曜日の午後でしたウインク