甲府駅にて | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。

いつも見ていた、この景色、甲府駅の風景
photo:01


いつもの電車に乗る前に
photo:02


いつものようにエクランで買い物をしてw

いつもより少し心を込めて、でも不自然に思われない程度に「ありがとう」と商品を渡してくれる店員さんに言いました。

こうして長らくお世話になった甲府駅との小さなお別れをしました。

さて、明日は僕にとってのFM-FUJI GOODDAYラストOAです。

最後まで楽しくリスナーさんと会話したいな。

たくさんの感謝を伝えたいです。

早く寝て備えたいけど、サッカー日本代表の試合は外せないなぁにひひ

思えばサッカーの試合に熱中したのも山梨に来てからだった。

色々と感傷的になる3月26日なう。