これからについて2013春 | 中野耕史Official blog 笑壺亭

中野耕史Official blog 笑壺亭

FM-RadioのDJ&ディレクター、GAMEやTVのナレーター、イベントMCなど多方面で活動中。ここにも様々な事を書いていますが、それぞれのテーマで振り分けているので「ブログテーマ」から見たい記事を選んでくださいませ。


テーマ:
昨日はFM-FUJI GOODDAYにメッセージ&会いに来て頂いて、ありがとうございました!

最後のお願い!?として、何故かモノマネをしまくるという目

僕にとっても特別な趣向のOAに、不思議な汗をたくさんかきましたが、少しでも喜んでいただけていたらボク嬉スィーーーネェーーーー!!にひひ

プレゼントもいただきました。
photo:02


photo:03


スタッフさんからも持ち切れないほどのプレゼントを頂きました。

特に、これはビックリしたえっ
photo:04


こういうのをお願いできる所があるんですねぇ。

ちなみに中野のFM-FUJI歴は3年ですぞべーっだ!

あと関係者からの連絡先とメッセージを書いたカードの本。。なんて言うんだっけ?学生時代に卒業記念に皆で書いたの。

あのファイルを、この年になって頂けるとは思わず、本当に嬉しくてジワっと来ましたグッド!

もちろん物だけで無く、皆さんから温かい気持ちを頂きました。

本当に本当に、ありがとうございました。

何度言っても足りないけど、心から感謝しています。

昨夜は番組終わりで旧友と再会(お別れした甲府駅で待ち合わせしちゃったにひひ)
photo:05


ずっと話していたいような時間を過ごしました。
photo:01


これからに関しては未定の部分が多いのですが、自分の中で考えてる事があって、その準備時間にしたいなぁなんて思っています。

拠点は関西にして、少し腰を落ち着けて準備するつもりですが、相変わらずフットワークは軽くいるので気軽に声をかけて頂ければ東京でも山梨でも沖縄でも海外でも飛んでいきますニコニコ

久しぶりに自由時間もたっぷりあるアップ遊びの声も気軽にかけてもらえると嬉しいですクラッカー

とにかく人生を楽しみ、その楽しさが伝わり、周りが笑顔になるような事を、これからも追求し、形にしていきます。

今後とも宜しくお願いします!

ありがとうございました!!!アップ
photo:06





中野耕史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス