今日は
よしもとゲームアミュージアムに行って来ました。ザ・パンチがくるから
旦那は行けなくて、1人じゃなぁ
って思ったんだけど、やっぱりパンチが見たくて
行っちゃいました
いゃ~やっぱりおもしろい(≧艸≦*)ウケる
今、私が一番ハマってるかな
あっ、後名前忘れたけど
「ななななー、ななななー、遅れてごめーん」ってゆう芸人
あの人達も好き
また、パンチ来ないかなぁ~



旦那は行けなくて、1人じゃなぁ
って思ったんだけど、やっぱりパンチが見たくて
行っちゃいました
いゃ~やっぱりおもしろい(≧艸≦*)ウケる

今、私が一番ハマってるかな

あっ、後名前忘れたけど
「ななななー、ななななー、遅れてごめーん」ってゆう芸人
あの人達も好き
また、パンチ来ないかなぁ~




を観に行くのでーす