あじゅRoom
Amebaでブログを始めよう!

今日はドライブ♪


久々の海ぃ~♪実は初めて通る場所ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここはよく通ります( ´艸`)
風強かったけど、気持ち良かったぁ(≧∇≦)b

またドライブ行こぉ~っと(*´ω`*)

上野動物園(≧∇≦)b


何年振りだろう…^_^;

パンダ可愛かったぁ( ´艸`)

あっちゅでしゅ