今日は | あじゅRoom

今日は

よしもとゲームアミュージアムに行って来ました。ザ・パンチがくるからニコニコ

旦那は行けなくて、1人じゃなぁシラーって思ったんだけど、やっぱりパンチが見たくてにひひ行っちゃいましたガーン

いゃ~やっぱりおもしろい(≧艸≦*)ウケるラブラブ!


今、私が一番ハマってるかなにひひ


あっ、後名前忘れたけどガーン「ななななー、ななななー、遅れてごめーん」ってゆう芸人にひひあの人達も好きニコニコ

また、パンチ来ないかなぁ~ニコニコニコニコニコニコ